長久手 立てこもり、ハヨ何とかせい!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




長久手 立てこもり、ハヨ何とかせい!


大林容疑者、家族会議で孤立し子供撃つ

ですって。バカじゃないのこいつ。やっぱり組を破門になっただけあるわ。
最近、気のなるのがこういった組関係から離脱したもの、もしくは、離脱寸前というか、組になじんでいけないものが、銃器犯罪を引き起こしていることですね。
やっぱり、組には銃器がたくさんあるようですね。機関銃やバズーガ砲のようなものまであるとか。

暴力団にも格差社会がおしよせているのでしょうか。確か東京の町田でおきた立てこもりも、上納金の取立てが厳しくてとか、なんとか。
ある程度、組に所属している方たちって無茶しないんですけど、破門になったり、自暴自棄になっているヤクザやさんは、鉄砲や薬を持っているから怖いですね。何するか分かりません。

まずは、当局にお願いしたいことは、銃器が密輸されないようにきっちと水際の取締りをしてください。

裁判員制度もいいですが、まずは国内の治安強化をお願いしますね。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3169041


愛知立てこもり事件
津村巧のホームページ津村巧のブログ(楽天版) 津村巧のブログ(ライブドア版) 津村巧のブログ(Yahoo版) 津村巧の著作メルマガ愛知立てこもり事件で、逮捕された容疑者は殺意を否認。 「銃をぶっ放し... 2007/05/20 18:03:42

立てこもり事件にオモウ。
母に日に贈る物はすぐ決まっても、 父の日に贈る物はなかなか決まらないと思う今日この頃、話題の事件について。 まず、林巡査部長のご冥福をお祈りします。 さぞ、無念だったことと。。。 そして、警察やSAT... 2007/05/20 12:36:42

大林容疑者宅から大型拳銃を押収する 銃立てこもり事件
yahooニュースより愛知県長久手町で起きた立てこもり発砲事件で、県警愛知署特別捜査本部は19日、殺人未遂容疑で逮捕した元暴力団組員、大林久人容疑者(50)の自宅事務所内から、事件で使用されたとみられ... 2007/05/20 11:54:46

【愛知立てこもり】「あなたを安全に保護したい」 愛知県警、容疑者の ...
愛知県長久手町の発砲立てこもり事件で、人質となっていた大林久人容疑者(50)の元妻、森三智子さん(50)が18日午後、発生から約23時間ぶりに無事保護された。丸1日が過ぎた同日午後8時48分ごろ、1人... 2007/05/18 21:50:09

愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡
1 名前:シガテラな本屋さんφ ★ 投稿日:2007/05/18(金) 08:15:28 ID:???0 17日午後3時45分ごろ、愛知県長久手町長配2の元暴力団組員、大林久人容疑者(50)宅から、... 2007/05/18 10:16:51

長久手 立てこもり
元暴力団組員が拳銃を持って自宅に立てこもり. 2007/05/19 12:50:56

愛知立てこもり発砲事件、雑感
愛知立てこもり発砲事件についてぼんやりと思う雑感を時代のログとして書いておく。毎度ながら大した話はない。 この事件に私は関心を持ってなかったのだが、今朝の大手紙の社説で事件が悲劇的に終わったことを知っ... 2007/05/19 11:12:11

17.May,2007 愛知県 長久手町発砲立てこもり事件 警官救出
しかし機動隊員が重傷. Author: koushibom Keywords: 立てこもり 長久手町 生中継 Added: May 17, 2007. 2007/05/18 0:24:18

家族人質に立てこもり
2007年 5月 18日(金)はれ 夜にはにわか雨もNY株式 ダウ 13476.72ドル -10.81 NDQ 2539.38ポイント -8.04 CME225 17555.0円 (大証先物比 +25... 2007/05/18 7:57:40

17.may,2007 愛知県 長久手町発砲立てこもり事件 警官救出
17.may,2007 愛知県 長久手町発砲立てこもり事件 警官救出. 2007/05/18 12:01:14

第69回朝日名人会 2007/5/19 有楽町朝日ホール
... 出てくるなり先日の名古屋の立てこもり事件のマクラ。一歩間違えると不謹慎になりそうな話題なのでちょっとドキドキ。しばらく話すと「今日のお客はこういう話は嫌いみたいだから」と楽屋の様子を。 ..... 2007/05/20 23:41:00

長久手 立てこもり
... (続きを読む) 長久手 立てこもり 元暴力団組員が拳銃を持って自宅に立てこもり. (続きを読む) 17.May,2007 愛知県 長久手町発砲立てこもり事件 警官救出 しかし機動隊員が重... 2007/05/20 23:40:00

立てこもり事件、その後
<愛知立てこもり>重傷の巡査部長、防弾チョッキ着用せず 5月19日3時4分配信 毎日新聞  愛知県長久手町の立てこもり事件で、現場に駆けつけた際に銃撃され重傷を負った愛知署長久手交番の木本明史巡査部長... 2007/05/20 23:40:00

事件が起きるとどきどきします
長久手の立てこもり事件。  もし被害者が増えたら、ワシの職場にも来るんじゃないかとドキドキであった。  事件がらみの患者さんは、本当に気の毒で手助けできればとか思うわけですが、付属してくる方々にはい... 2007/05/20 23:35:00

久しぶりに
こんばんは。 久々に書きます。 最近物騒な事件が多いですね。 まじ大変な世の中だと感じます。 ちなみに立てこもり事件あったところは実家の近くなんです(><) ま、話は変わって最近休みが短いと... 2007/05/20 23:34:00

日本一のDJは?
... ZIP-FM の ジェイムス・ヘイブンズさんでしょうな! 愛知県で起こった「究極の家族のもめごと」である 発砲立てこもり事件の 解決の一役を担ったわけだからね。 新聞紙上で報道されて... 2007/05/20 23:32:00

安らかに眠って欲しい
立てこもり事件で死亡した特殊部隊の隊員。 23歳。 結婚はしていたんだろうか? 子供は? 親御さんにはお気の毒にとしか言えないだろう。 しかし、本人は誇りを持って死んでいったことだろう。 ... 2007/05/20 23:29:00

防弾ベスト
... 死亡の林警部-愛知・立てこもり5月20日21時31分配信 時事通信 愛知県長久手町の立てこもり事件で、死亡した県警機動隊員で特殊部隊SAT所属の林一歩警部(23)=2階級特進=が着ていた防弾... 2007/05/20 23:24:00

ヒキコモリ
長久手町の発砲立てこもり事件! 人質が自力で脱出ですよ、凄いー(*゜∀゜)=3 何か映画観てるみたいでした。 2007/05/20 23:22:00

<コースター事故>吹田市長が安全強化策要望
... テクニック情報 (5月20日22時19分) ・ ファッションショー - ファッション情報,通販,雑誌,ブランド (5月20日22時2分) ・ 立てこもり男逮捕 拳銃は口径9ミリ回... - ... 2007/05/20 23:21:00

立てこもり男逮捕 拳銃は口径9ミリ回転式
立てこもり事件で、逮捕された元暴力団組員、 ...立てこもりの詳しい状況や動機について捜査するため、人質だった元妻、森三智子さん(50)と一緒にいたとみられる部屋や発砲状況などを検証するとともに、家族... 2007-05-20 22:13:23

新報道プレミアA
...ルフの史上最年少優勝 石川遼くんですね。すごいことになってきました。 将来が楽しみです。 先日の立てこもり事件になりました。 あってはならないいやなニュースも多いですね。 もっと、明るいニュー... 2007-05-20 22:13:10

立てこもり
立てこもり事件 震撼の29時間 ...愛知発砲立てこもり事件中国新聞愛知県警は二十日、立てこもりの現場となった指定暴力団山口組系の元組員大林久人容疑者(50)の自宅敷地内にある会社事務所などで未使用の... 2007-05-20 22:12:57

今の世の中
立てこもり事件にしろ今の世の中どうなってしまったんだろ?私が子供の時はこんなの時々あるだけ ...立てこもり事件は結構近い地域でニュースで知ってからびっくりしてずっとテレビで見たり気になっていました。... 2007-05-20 22:09:11

事件です!!!!
...・・・ 警察へ電話するべきか・・・ 皆さんならどうしますか? もしかしたら!? 『取り込んでる』 の間違いだったのでは? 悩み抜いた末、誰にも話す事なく家路へ着きました・・・ 今のところ・・・... 2007-05-20 22:08:38

大林久人容疑者がFMラジオ局に「電話をよこせ」などと要求
愛知県長久手町の立てこもり事件で、元暴力団組員大林久人容疑者(50)が事件発生直後の17日夕、名古屋市のFMラジオ局に「電話をよこせ」などと要求していたことが18日、分かった。→ranking 2007-05-20 22:05:08

愛知県長久手町の立てこもり事件
立てこもり事件が解決しました。 23歳の巡査部長が亡くなったことは非常に残念です。 残された家族のことを考えるとなんともいえません。 この解決方法に疑問を感じています。 犯人に投降を呼びかけた、という... 2007-05-20 21:59:08

男が発砲、女性人質立てこもり・愛知県長久手町 
大きなお世話かもしれないけど、メード喫茶はジンマシンをかきむしりすぎて血管が剥き出しになったのか、生きる屍と化したらしい。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか? あなたにとって、ふた... 2007-05-20 21:59:03

男が発砲、女性人質立てこもり・愛知県長久手町 
おまえにもいつか話そうと思ってたんだが、山本梓にとって局部を露出しながら、「俺は神だ¡」と叫んだなあ。そして彼女には殺意が芽生えた。 不幸にも、画像とはそこら中にげろを撒き散らし、挙句の果... 2007-05-20 21:56:36

大林久人
立てこもり事件で、元暴力団組員大林久人容疑者(50)が立てこもり中、「近づいたら、 ...立てこもりの現場となった指定暴力団山口組系の元組員大林久人容疑者(50)の自宅敷地内にある会社事務所などで未使... 2007-05-20 21:55:09

アサルト…しかもM16タイプだぁ!?
ええ、例の 愛知 の立てこもり犯が使ってた銃のことです。アサルトライフルって言ったら、突撃銃じゃねえか!!!私も、よくわかってないけど、戦車に太刀打ちできる銃のひとつとか。人くらい、簡単につまり殺せて... 2007-05-20 22:40:50

悩みます
さて、今回はネタがありません。というのも、早々と書いてしまったからです(愛知の立てこもり事件です)。それに、他の話題についてもいまいちまとまっていません。そこで、お悩みごとでも書いてみましょう。それは... 2007-05-20 22:39:06

情報紙☆
きました。そして・・・・世間話かプライベート話書こうかと 印刷したあとに、やっぱりやらかしたぞ、勘違い(笑) ニュースとして、立てこもり事件の事、書きました・・・ 殉職した警官に昨年7月に生まれた長女... 2007-05-20 22:11:03

銃撃事件
長久手の立てこもり事件で、SATの隊員が亡くなった。たいへん衝撃的な事件だった。亡くなった方は、実家の近くの高校の卒業生。お子さんも小さく、さぞ無念だったことだろう。それにしても、長崎市長銃撃といい、... 2007-05-20 22:09:53

優先順位
長久手の立てこもり事件である。とりあえず、林一歩警部の御霊に合掌である。あと、撃たれた後に5時間も放置されてしまった警官さんも、首を撃たれて脊髄損傷とのコトだから、おそらく残る一生はベッドと車椅子の上... 2007-05-20 22:09:31

乙戸の幼児無事保護されていた
たいてよかったが、この、他県との連絡、連携の無さはなんなんだ?みんな夕方まで捜索していましたよ!!あれだけヘリコプター出すのにン千万の費用がかかっているのではないのだろうか?愛知の立てこもり事件も結果... 2007-05-20 21:55:26

それでも因果関係を見出したいのか
名古屋の立てこもり発砲事件で少しかすんでしまったけれど(そもそも事件がより大きな事件で霞むという構造には参ります。)、福島の母殺害事件は少年が母を殺すという最大のタブーのひとつを犯してしまったという点... 2007-05-20 21:37:41

拳銃立てこもり事件
愛知県の拳銃立てこもり事件は、犯人の投降で決着した。そしていま、TVなどではいろいろと警察の対応の仕方が問題視されている。曰く、 ? 犯人は拳銃を持っているという情報があったにも関わらず、犯人の次女の... 2007-05-20 21:35:36

銃社会日本
愛知・立てこもり事件 震撼の29時間 警察の対応を検証(朝日新聞) - goo ニュース ニュースを見ている限りは、もっと早く犯人を捕まえることができなかったのかなと 感じた。たった1人の元暴力団員に... 2007-05-20 21:31:39

立てこもりと沖縄
て自衛隊の出動!!!!!!!!!警察でも海上保安庁でもなく、自衛隊!!!!!!!!!!!「ぶんご」 凄い装備の船ですよ!長久手の立てこもりで、突入しなかったのですが、あの事件に自衛隊の90式戦車を出動... 2007-05-20 21:23:35

愛知県、長久手の人質立てこもり事件警察の方が負傷し、救助に向かった方が殉職さ...
愛知県、長久手の人質立てこもり事件警察の方が負傷し、救助に向かった方が殉職されました。これ以上、事件が大きくならないことを祈ります。分からない点があります。現場の指揮系統がどうなっていたか?です。最初... 2007/05/18 20:33:36

アンフェア ザ ムービー(ネタバレ可)
アンフェア ザ ムービー(ネタバレ可)映画のアンフェアはどうなっていますか?スペシャルのときは、蓮見が植物人間から復帰してましたよね?できれば詳しく教えてください。ネタバレOKです。 2007/04/12 3:15:35

長久手の立てこもり事件で
長久手の立てこもり事件でSATの隊員が撃たれて死んだといニュースを見ました。亡くなった巡査部長のご冥福を祈りたいと思います。それとは別に、SATって、人質救出のための特赦訓練を受けた特殊部隊ですよね。... 2007/05/19 12:49:01

愛知県のピストル立てこもり事件解決方アメリカ式、即突入日本式、説得慎重、どち...
愛知県のピストル立てこもり事件解決方アメリカ式、即突入日本式、説得慎重、どちらがよいのかご意見を**** 2007/05/17 22:13:05

立てこもり、拳銃9発=アパートからパトカー狙う-組員が男性銃撃?、東京・町田
立てこもり、拳銃9発=アパートからパトカー狙う-組員が男性銃撃?、東京・町田 20日正午すぎ、東京都町田市原町田の4階建てアパート1階一室で、男が立てこもり、外のパトカーに向け拳銃9発を発砲した。1発... 2007/05/05 3:19:40

世直しが必要ですよ。
世直しが必要ですよ。東京都町田市の発砲・立てこもり事件長崎市長の銃殺事件こんな世の中でいいのかね?世直しが必要ですよ。日本各地で多発する地震。江戸時代、地震は「世直し」と考えられていたそうな。いったん... 2007/04/27 20:54:59

「たてこもり」と「ひきこもり」の違いを教えてください。
「たてこもり」と「ひきこもり」の違いを教えてください。 2007/05/18 16:09:48

立てこもり事件発生・・・・・・・・・・・・
立てこもり事件発生・・・・・・・・・・・・今、銃弾を浴びた警官が倒れたままになっていますが・・・・・・・・夕方6時を回った時間で報道がヘリコプターを飛ばして事件現場の様子を上空から報告しているのは犯人... 2007/05/17 19:25:01

立てこもり事件で、防弾チョッキを着ていた機動隊員が撃たれたそうですが、普通の...
立てこもり事件で、防弾チョッキを着ていた機動隊員が撃たれたそうですが、普通の拳銃でも防弾チョッキを貫通してしまうものなんですか?意味なくないですか? 2007/05/18 11:57:24

立てこもり男に撃たれて倒れている木本明史巡査部長の親族が不憫です。装甲車など...
立てこもり男に撃たれて倒れている木本明史巡査部長の親族が不憫です。装甲車などを横付けにできないものですか?人命救助より自分の命が大切なんですよね。テープの前で腕を組んで立っている警察関係者の映像を見る... 2007/05/18 10:13:52

何年か前に起きた暴力団関係者の自宅立てこもり事件
・・・に起きた立てこもり事件についての記事を探したいのですが、犯人の名前、事件の起きた地域、年などが思い出せません。【事件の内容】元もしくは現役暴力団組員が、薬物か何かで警察に追求された時に発砲し、自... 2007-05-19 08:29:00

名古屋立てこもり事件
・・・立てこもり事件について質問です。ビルの1フロアが吹き飛び、犯人を含む3名が死亡し、多くのけが人も出て、その爆発の映像もニュースで流れかなりインパクトがあった事件のように思うのですが、その後1ヶ月... 2005-12-12 22:25:00

立てこもり犯人に「vous」
・・・、もう逃げられないぞ」という投稿の呼びかけがあってそれが、v o u s v o y e rなんですよ。(Vous n'avez aucune chance de vous en sortier... 2007-01-31 18:05:00

愛知の立てこもり事件
・・・立てこもり事件で殺人未遂容疑で逮捕とありますが、実際に拳銃で撃たれて人がなくなっているのにどうして殺人未遂容疑になるのでしょうか?.... 2007-05-19 22:26:00

立てこもりは犯罪、引き籠もりは?
・・・立てこもりは犯罪、引き籠もりは?憲法や、軽犯罪法などを絡めて教えてください。.... 2003-09-16 18:47:00

立てこもり犯人の罪
・・・立てこもり犯人の罪はどのくらいの物になるのでしょうか?詳しい方教えてください。.... 2007-05-18 19:26:00

名古屋の立てこもり事件
・・・こんな時に不謹慎かもしれませんが、昨日、名古屋の第一生命ビルで立てこもり事件がありましたよね。あれだけの火災爆発を起こしたわけですがあのビルはどうなってしまうのでしょうか?全建て直し?それともあ... 2003-09-17 21:44:00

東大の安田講堂立てこもり事件
・・・東大の安田講堂立てこもり事件って結局学生たちは何がしたかったんですか?あとその時はやってた学生紛争とか・・.... 2007-01-19 19:32:00

今、名古屋で立てこもり
・・・わかるかた教えてください。今、名古屋市内で立てこもり事件がおきてると聞きました。多分どこかの庁舎と思いますが、ご存知の方お願いします。.... 2004-10-18 10:43:00

立てこもり事件を報道するメディアについて
・・・先日の立てこもり事件の報道を見ていて感じたのですが、どうしてメディアは犯人がテレビを見ているかもしれないのに警察の動きをカメラにとらえ、報道するのでしょうか?これでは犯人に警察の動きを教えている... 2007-05-19 17:26:00

愛知・立てこもり事件 震撼の29時間 警察の対応を検証
朝日新聞
元暴力団組員の男が愛知県長久手町の自宅に立てこもった事件は、警察官ら3人が撃たれ、さらに警察官1人が射殺される惨劇となった。初動の認識の甘さや後手後手の対応が事件を長期化させた側面もある。郊外の静かな...

20発以上の実弾を所持 愛知発砲立てこもり事件
中国新聞
愛知県警は二十日、立てこもりの現場となった指定暴力団山口組系の元組員大林久人容疑者(50)の自宅敷地内にある会社事務所などで未使用の実弾八発を発見、押収したと発表した。県警が十九日にこの事務所で押収し...

立てこもり元組員、地元FMに生電話
日刊スポーツ
愛知県長久手町で元暴力団組員大林久人容疑者(50)が自宅に立てこもり、発砲で4人が死傷した事件で、大林容疑者が名古屋市のFMラジオ局ZIP-FMの米国人男性DJと電話で会話しているすきに、人質だった元...

米で銃乱射、教会に立てこもり 警官ら3人負傷
朝日新聞
男は教会に立てこもり、20日未明も特殊装備戦術部隊(SWAT)ら警官隊とにらみ合いが続いている。 AP通信などによると、19日午後11時ごろ、同州のモスコー(人口2万人)の裁判所で、約75発の乱射があ...

愛知立てこもり「出て行くから…」と命ごい
日テレNEWS24
愛知・長久手町で元暴力団組員の男が元妻の女性を人質に立てこもり、拳銃を発砲した事件で、男は投降直前に110番し、「出て行くから突入するな」などと命ごいをしていたことが新たにわかった。また、警察は20日...

愛知立てこもり、射殺を恐れて投降
TBS
愛知県長久手町で起きた拳銃発砲・立てこもり事件で、男は最後、自分が射殺されるのを恐れて投降していたことがわかりました。 20日は午前10時から、警察が大林久人容疑者の自宅の検証を再開しました。自宅では...

立てこもり 新たに実弾を発見
NHK
愛知県長久手町で、元暴力団員の男が元妻の女性を人質に立てこもり、拳銃を発砲した事件で、男のズボンの中などから新たに実弾8発が見つかりました。発砲した実弾も含めると20発以上になり、警察は入手ルートなど...

発砲立てこもり 事件を検証して今後に生かせ
愛媛新聞
愛知県の発砲立てこもり事件は、容疑者が投降して発生から約二十九時間ぶりに解決した。しかし、対テロ特殊部隊(SAT)の隊員が射殺されるなど警察の対応に多くの課題を突きつける結果となった。 現場に最初に駆...

米で立てこもり 75発乱射、3人負傷
西日本新聞
【ニューヨーク20日共同】米西部アイダホ州モスコーで19日深夜から20日にかけ銃乱射事件があり、AP通信によると、警察官2人と民間人1人の計3人が負傷した。けがの程度は不明。容疑者の男による発砲は約7...

大林容疑者を送検=立てこもり発砲…
時事通信
警察官ら4人が拳銃で撃たれ死傷した愛知県長久手町の立てこもり事件で、愛知署捜査本部は20日、元暴力団組員大林久人容疑者(50)を殺人未遂の疑いで送検した。 調べでは、大林容疑者は17日午後、家族の11...

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
