mixi読み逃げ?・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




mixi読み逃げ?


「ミクシィ読み逃げ」是非巡り どうでもいい大真面目議論

「ミクシィ読み逃げ」がネット社会で話題を呼んでいる。「読み逃げ禁止」を主張する人がいることが記事となり、その後「禁止」を声高に訴えるユーザーが増えている。一方で、「読み逃げ」が悪いとする人はごく少数という調査も出た。どうやら大多数は「そんなことはどうでもいい」と思っているようだ。それでも大問題のように議論が白熱するのはなぜだろう。


いつの間にやら、こんなことが大激論のネタになっているそうです。要するに、足跡だけ残すのは、よくないと。そういうことなんでしょうね。

確かに最近足跡残すツールなんかもありますから、本来のSNSとしての使割れ方がされていないのかも知れませんね。

読み逃げでもいいのではないでしょうかね。読んだら、コメント入れろ!じゃ、みんな疲れちゃって、mixiからだんだん離れていきますよ。
せっかく、ここまで大きくなった、日本一のSNSです。もう少し、心に余裕をもって楽しみませんか。

閲覧だけしている人だって、それはそれでいいでしょう。

ちなみに、自分はmixiほったらかし状態です。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3120908)


スリルとサスペンスなMixi
clipped from jimaku.in. そういうことだったのか。ある意味”ツボ”はついていると思われ。。 ってホントかよ!ww こういう勝手編集な作品を作ってしまうことは、自分も遥か以前に某国... 2007/04/15 18:43:57

The use of premium pricing at Mixi
As I updated in another post, MIXI now requries the mobile phone email validated before signing up f... 2007/04/08 23:51:16

逆ミクmixiで稼ぐ!SNSで稼ぐ!
逆ミク●mixiで稼ぐ!SNSで稼ぐ! 29800円(税込み). ●逆ミク● 逆転発想をしたmixiで稼ぐマニュアルです。 それで「●逆ミク●」と名づけました。 ネット初心者が稼げる内容です。 mix... 2007/04/13 9:23:51

【成功の鍵】
下記mixiバナーをクリックするとあなたのホームにジャンプします【答えはプロフィールにあります特典付!!】 新しい試みでバナーその他に覗き窓を設置してみました、マウスをあてると覗き窓が出てきますので覗... 2007/04/12 11:44:23

mixiのmixi本レビューが大荒れな件
ブログ本とか似たジャンルのものは特に荒れていないのに、mixi本のレビューは軒並み大荒れ。 おすすめレビュー検索 mixi. ただ、mixi入門書のレビューで見かけた「このレビューが読めてるならもう買... 2007/04/10 1:46:09

mixiで月150万円稼げる方法《2007最新版》どんなネット初心者でもmixi ...
パソコンで稼ぎたいけどネットを見れる程度しか知識は無くて 何からはじめればいいか分からない人 難しい事は一切やらず単純作業だけで稼ぎたい人 今までmixiで稼げる商材を買ったけど、 月数万程度しか稼... 2007/04/13 14:21:11

『【裏技】mixiのIDをケータイなしでサクッと複数取得する方法だよ』
2007年3月15日に日本最大ソーシャルネットワークサービスmixiの登録方法が変わりましたね。この変更でフリーメルアドレスで登録すると、ケータイ認証が必要になりました。フリーメルアドレスでケータイ認... 2007/04/14 1:25:55

mixiを活用する
事務連絡:えっとね、友達の名前がバンバン出てくるような超身内ネタな話は、mixiに書いてマイミクだけに公開するってことに、とりあえずしてみたよ。 レイミ. 2007/04/15 2:45:36

伝統的経営者にアピールするセカンドライフ、判り難いmixi(ミクシィ)
最近、色々な伝統企業の経営者の方々に新しいネットトレンドを説明したり、提案することも多いのですが、面白い傾向に気がつきました。セカンドライフは判りやすく、mixi(ミクシィ)は判り難(にく)いと言うの... 2007/04/12 7:22:00

MIXI孝行息子編(平山旅館)
MIXIで平山旅館+壱岐もの屋コミュニティを知らない人から指摘され作ってみまし... 2007/04/13 22:23:34

全日本Rd、2in鈴鹿
mixiは更新してるんですが、こっちはなかな更新してなくてすいません(^^ゞ サーキット観戦日記にしようかと迷い中・・・。 そうなると月1回ぐらいの更新になってしまうので ... 2007/04/15 23:22:00

そりゃぁ、アネゴじゃなくて断れないだけです。
... 「アネゴの日記~日々奮闘~」 アネゴ企画メインサイト   アネゴ企画 ホームページ 日本コーチ協会  ★ 日本コーチ協会東京チャプターon mixi 2007/04/15 23:21:00

今回のフェスタは
受かってませんよ。前々回のまでは当選率100%だったけどね。 ってかなずなさんがmixiで言ってたのってアレの事だったのか。 てっきり私が死ぬまで引きずる物ってセリフの適応者が私かと思ってたよ。 それ... 2007/04/15 23:21:00

オススメ
... mixiやGREE系のSNSを利用する方法ですね。 かなり利用者が増えてきてるので、これはよく考えたなぁと言う感じ。 というか私もほぼこの収入なのでやってみる価値はあると思います。 サイ... 2007/04/15 23:20:00

【5/13】平田弘史サイン会【時代屋】
... お見逃し無く! 【企画】 青林工藝舎  http://www.seirinkogeisha.com/ もののふ    http://www.mononofu.net/ http://... 2007/04/15 23:17:00

[Web]「吉澤ひとみに心を贈ろう・サプライズ企画」
... 支援班長さんが副管理人,アンテナ管理人さんをされています. メンバーごとのファンでよっすぃーに花(スタンドフラワー)を送ろうという企画, 紺アモはmixiを結局いまだにはじめていないのですが... 2007/04/15 23:13:00

[走り書き]なんか先週のこととか今日のこととか
... 私は普段、熱いヤツと思われるような行動は全く取らないが、 mixi の人物評では私のことを「冷たくて熱いヤツ」と語る人は多い(私の友人含む)。何故だろう。 まぁ、↑のようなことは自慢話でもな... 2007/04/15 23:11:00

着工35日目(上棟その③)
... まちBBS&mixi仲間の『チチコ・マイ』さん&『ピムキム』夫妻が来てくれました。そして幼馴染でmixi仲間でもある『コマロ』さん。彼は呼び捨てでも良いでしょう。 コマロと話をしていると、お... 2007/04/15 23:10:00

オフ会
mixiに参加しているんですが、その中のあるコミュニティに 参加しそのオフ会が昨日開催されました。 そのオフ会に参加しましたがみんな個性が強い強い。 でも、みんないい人。 職業も違うし、年齢も... 2007/04/15 23:09:00

パーティメニューバトン
パーティメニューバトン このパーティーとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など) 半月1605 Q2)+クラス(... 2007/04/15 23:09:00

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
