ビヨンセは最高!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




ビヨンセは最高!


ビヨンセ初のワールドツアーが東京ドームで開幕

いやー、行きたかったなー、ビヨンセのワールドツアーです。ビヨンセの歌声を最初に聞いたのが、今年の初めごろ。某メルマガに貼付されていたユーチューブの配信画像でした。その曲は・・・


冬眠期間もおさらば・・・
... 何か目的がないと出来ないことだし、 グリーンでプレイ出来ることを目標に頑張ろうと思います。 あと、明日は待ちに待ったビヨンセのコンサートです♪ 生ビヨンセを拝んで、弾けて、リフレッシュしてきま... 2007/04/10 12:53:34

意外と重傷
というか、ヘッドフォンのノイズキャンセル機能を応用して、あのキゥィィィィーンを消せないものだろうか。あの音のストレスは限りない。 麻酔が切れてくるとなんだかジンジン痛い。今からビヨンセのワールドツアー... 2007/04/10 17:41:22

マイスペースって?
マドンナ、U2、ビヨンセなど300万のアーティストやバンドが参加している。 日本版マイスペースも中島美嘉などの国内アーティストが参加する予定もあるらしい。 また「メジャーアーティストを上回る、MySp... 2007/04/10 8:20:09

ビヨンセ、ヒロミ・ゴー化説
ビヨンセ、アンタすげぇよ…。 以前予約してたビヨンセの『B'DAY Deluxe Edition』が届きました。 このアルバム、その名の通り前に出した『B'DAY』に数曲追加し、しかも12曲分のPV収... 2007/04/08 11:42:47

ビヨンセ来日にファン200人がお出迎え
10日に東京ドームでソロ初ツアーをスタートさせる米人気歌手・ビヨンセ(25)が9日、来日した。成田空港にはファン200人がお出迎え。握手に応じるなど終始笑顔のビヨンセは「今ツアーは時間を費やし、一生懸... 2007/04/09 16:04:22

ビヨンセ
ビヨンセのセカンドソロアルバム『B’DAY』 “セレブリティ” 今1番その称号が相応しいアーティスト:ビヨンセの登場です。 このアルバムは昨年の25歳の誕生日に発売され既に大ヒットを記録している彼女の... 2007/04/07 13:36:42

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤) ビヨンセ
シングル『イレプレイスブル』がビルボードチャートで10週連続1位、また初主演映画「ドリームガールズ」も2007年2月17日から公開され、話題沸騰中のビヨンセ。ワールドツアーのスタートとなる4月上旬の来... 2007/04/06 10:15:36

Listen!!心の叫び!!
この「リッスン」いいですよぉ♪普段は歌って踊ってカッコかわいいビヨンセですが、この曲はがっつりバラード大熱唱なんです♪見に行った方は余計に入り込んで好きになったはずです!!僕がそうですから(笑)ちなみ... 2007/04/09 16:00:00

手に入れた!(^^)!
昨日発売のビヨンセのアルバム“B'DAYデラックス・エディション”買いましたyo(^^♪一軒目の店では売切れていたので二軒目のお店で買いました☆二軒目のお店でも残り一枚っていう危うさ・・・でもちゃんと... 2007/04/05 23:23:11

ビヨンセ@東京ドーム
ソロになってから初めてのワールドツアー初日は東京ドーム。 行ってきました。 めっちゃかわいいです。 綺麗です。 ダンサフルです。 もち聞かせてくれます。 デスティニーズ・ チャイルド時代の曲もあったし... 2007/04/10 23:29:00

Beyonce最高☆
行って来ました!! やっぱり、いい!!ビヨンセ最高でした。 あの歌唱力に踊り、言葉に出来ないですよ。 19時開演予定が、約50分遅れてスタート。 終わったのが21時40分。約1時間50分のコンサートで... 2007/04/10 23:26:00

ビヨンセ☆東京
さぁ東京ドームです。この中にビヨンセがおる!!ワクワクしながら中へ。開演は19時から。中に入れた18時。 ... ものすごいスパンコールの衣装でビヨンセ登場!!期待を裏切らない衣装でした。一曲はcra... 2007/04/10 23:20:00

4月10日付けチャート
... (38p) 3位  ガールフレンド ・ アヴリル・ラヴィーン  (8p)  +  (7p)  =  (15p) 4位  リッスン ・ ビヨンセ  (7p)  +  (37p)  =  (4... 2007/04/10 23:17:00

ドリームガールズ
... クライマックス間際にビヨンセがレコーディングをするシーンがある。 それなりの尺で、歌い続けるんだけど、そのシーンのビヨンセはすばらしい。僕はこのシーンのビヨンセが一番きれいだと思った。 ... 2007/04/10 23:17:00

Beyonce
... 目でイイ席じゃん! とカ思ったら・・・ 遠すぎッ!! ラルクのときよりも豆ビヨンセ・・・。 ステージから出なかったし・・・。 今日のライヴの演奏者さんは全員 ... 謎かもだけど 世界一の歌... 2007/04/10 23:15:00

Beyonce
Beyonceのライヴに行ってきたぁ~~~!!!!! ビヨンセファンサービス悪いッ↓↓ でも、世界で一番稼ぐ女性アーティストなだけに 歌声は超!一流だった! 全然知らない歌なのに感極まるほど スゴイ歌... 2007/04/10 23:11:00

先々週の出来事・・
... 気になって気になって・・・ (と言いながら、だいぶ忘れ始めている) とにかく見てみてチョンマゲ~! ビヨンセが歌う『Listen』 →プロモだこのやろう! いや・・ほんまに綺麗やねぇ... 2007/04/10 23:11:00

Hey! G.G.G.G...Get Over It・・・♪
... 明日はビヨンセだ。 ツアーグッズがアップされてる。 買うのはツアーパンフぐらいかな。 サイリウムってのもあるけど、ビヨンセのライブで使う?? アイドルじゃないんだからねぇ・・・。 なんて言い... 2007/04/10 23:04:00

ビヨンセ
ビヨンセ様 2007/04/10 22:59:00

 

自身25回目の誕生日である昨年9月4日に2作目のアルバム「B'DAY」を発表し、東京・日本武道館で1万人の観客を無料招待してのバースデーパーティーを行った、ビヨンセ・ノウルズ。昨日9日に7度目となる来日を果たし、本日10日には東京ドームに3万5千人の観客を集めて、ソロ初となるワールドツアーの初日公演を行った。

ソロ初のワールドツアーの始まりが、日本だなんて光栄ですね。よく、日本公演をワールドツアーの出発点にするガイタレさんが多いのですが、ある程度日本で売れていなきゃそんなことしないんでしょうね。
プローモーション的に最初の地点で、そこそこの観客動員数を稼がないと、あとあのツアーに影響が出ちゃうんでしょう。

彼女の歌声を最初に聞いたのは、ユーチューブから配信された、「Irreplaceable」でした。さすがにBillboard Top 100 Singlesで自身最高となる10週連続1位を獲得しただけの曲です。
実は、今日も帰りの電車の中で、聞いてきました。その伸びやかな声でありながらパワフルな厚みのある声に魅了されます。
ぜひ、「B'DAY デラックスエディション」も早速購入いなきゃね。

 

(引用:Livedoorニュース http://news.livedoor.com/trackback/3114999)

 

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
