くまぇり獄中手記・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




くまぇり獄中手記


「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」

うーん、残念だけど、あなたと同じ年代の女性たちと同じ体験をして生きていくことは難しいでしょうね。

かつて、刑事さんに話をきいたことがありますが、懲役10年を食らった被疑者が復帰してからの社会生活って本当に大変らしいです。まして、彼女の場合・・・

 


「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」
「くまぇり」の愛称でブログを立ち上げ、自身が犯した放火の写真を掲載していた平田恵里香被告(21)の獄中手記が、時事・メディア批評総合誌『創』の2007年5月号に掲載された。手記が書かれたのはこの事件の...(続きを読む) 2007/04/09 19:47:11

くまぇり13年の求刑がたった10年の休憩に!?
有迷人“くまぇり”こと平田恵里香被告(21) 整理ポスト 売りまくり 落ち目B級アイドルの女王・熊田曜子似で元タレント死亡の女に懲役10年(求刑・懲役13年) 裁判長「自らが放火した火災現場をブログで...(続きを読む) 2007/04/09 22:02:14

くまぇりだょ 懲役10年だょ
◆諏訪の連続放火、平田被告に懲役10年の判決 ~YOMIURI ONLINE◆【くまぇり】「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記~痛いニュース(...(続きを読む) 2007/04/09 14:42:53

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生 ...
判決直前「くまぇり」獄中手記が月刊誌「創」に掲載7日発売の「創」に掲載される平田恵里香被告(円内)の直筆手記 長野県諏訪市などで計9件の放火を繰り返したとして放火などの罪に問われた「くまぇり」こと平田...(続きを読む) 2007/04/07 16:43:05

判決直前「くまぇり」獄中手記が月刊誌「創」に掲載
『長野県諏訪市などで計9件の放火を繰り返したとして放火などの罪に問われた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)=顔写真=の手記が、7日発売の月刊誌「創」5月号に掲載される。 直筆手記は3月14日消印で...(続きを読む) 2007/04/07 21:59:30

くまぇりの動画あります
判決直前「くまぇり」獄中手記が月刊誌「創」に掲載. 長野県諏訪市などで計9件の放火を繰り返したとして放火などの罪に問われた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)の手記が、7日発売の月刊誌「創」5月号に...(続きを読む) 2007/04/07 21:47:36

痛いニュース(ノ∀`):【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい ...
江戸時代即刻死罪になったのは現行犯殺人と放火(たとえ結果が小火でも死刑)だけだった覚えがと思ったが追い剥...(続きを読む) 2007/04/08 4:40:01

くまぇりこと平田恵里香 懲役10年 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
くまぇりは手記で自分は全く捕まる気がなかったと書いていたそうです。くまぇりは自分の犯した罪の重さを感じてないんでしょうね。またくまぇりは懲役10年を言い渡されたときに20代を刑務所の中ですごさなければ...(続きを読む) 2007/04/09 21:38:12

くまぇり記事全まとめ
【ジサク】くまぇりこと平田容疑者掲示板で自作自演!?【ジエン】 【コピペ】くまえり放火日記【現場写真】 くまえりGカップ水着写真 【コピペ】yくまえりy前略プロフ【削除済み?】 マスコミで話題に くま...(続きを読む) 2007/04/09 19:58:26

峯俊之裁判長「くまぇりわ、ちょおぇき10年だよ~」~長野連続放火 ...
全く有名でなかった長野県諏訪周辺で2006年に起きた9件の放火事件、現住建造物等放火などの罪に問われた元飲食店従業員の「平田恵里香」こと、くまぇり被告(21)の判決公判が9日、長野地裁松本支部で開かれ...(続きを読む) 2007/04/09 21:13:54

「くまぇり」懲役10年
くまぇり くまよう 熊田曜子 放火 長野 ******* 長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、現住建造物等放火などの罪に問われた飲食店手伝い ... 「くまぇり」と名乗って自分を紹介していたインターネッ...(続きを読む) 2007/04/09 23:20:00

「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」
「くまぇり」の愛称でブログを立ち上げ、自身が犯した放火の写真を掲載していた平田恵里香被告(21)の獄中手記が ... 『創』に掲載されたのは3ページにわたる「くまぇり」の手書きの手記。同誌によれば、そ...(続きを読む) 2007/04/09 23:06:00

更新通知 [NEWS5] [NEWS4] [NEWS1] [NEWS2]
... 医師独断避ける 北アルプスでヘリ墜落し1人重体 捜索中断(日テレ)早く家から登校したいな…輪島で4日遅れの入学式 「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」「ロリ・ペット」、ツンとし...(続きを読む) 2007/04/09 23:06:00

くまぇり懲役十年打たれる
ウィキペディアでシスプリを検索したんですよ。そしたら亜里亜(亜という字は正しくない)は「歌が上手い」という設定があるということを知りました。それ設定っていうか…キャストが決まってから後付けで出来たよう...(続きを読む) 2007/04/09 23:06:00

長野連続放火 「くまぇり」懲役10年
長野連続放火 「くまぇり」懲役10年 地裁支部、ブログで公開、楽しむ(産経新聞) - goo ニュース 平田被告は、目撃者を装って ... 「くまぇり」と名乗って自分を紹介していたインターネット上の...(続きを読む) 2007/04/09 23:05:00

頭悪いのか?
今日ニュース見てました。 「くまぇり」 ってイタイ人が 面白いこと言ってました。 放火を何件もやっておいて いざ、捕まって、 判決懲役10年だって。 それで 「人生で一番楽しみな20代...(続きを読む) 2007/04/09 23:04:00

ゴカイが誤解を招くこともあることは無い
... 違った そう、間違うことなんてたくさんある こんな私でさえ、マナカナやザ・タッチ、源義経と頼朝、熊田曜子とくまえり、黒夢とペニシリン・・・ 人だけでもこんなに間違うのに行動となると 手を洗う...(続きを読む) 2007/04/09 23:01:00

連続放火事件に終止符!!
... 注目していたと思う!! そう!あの「くまぇり」の判決の日なんです。 結果は、懲役10年!! 現在21歳なので、31歳時に元気な姿で帰ってきてもらいたいものです!!>< 絶対に真のファ...(続きを読む) 2007/04/09 22:57:00

くまぇり・判決
今日、目についたニュース。 熊田曜子に似ているとして「くまぇり」と名乗っていた平田恵里香被告の放火事件の判決です。 長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、現住建造物等放火などの罪に問われた同市湖南、飲...(続きを読む) 2007/04/09 22:54:00

くまえりです。 今日から10年ほどここでお世話になります。 み...
私 先日4/7をもちまして会社を退職いたしました。 今後ですが、 4月中は江戸川区瑞江のアパートにおりますが、 だんなの暴力がひどいので、5月には一旦実家に帰らせていただきます。 仕事は・・...(続きを読む) 2007/04/09 22:50:00

 

さらに、この手記のなかでは、平田被告が17歳からパニック障害を患っており、「17のときからふういんしてきた」発作が拘置所で再発し始めてしまったこと、自殺未遂を犯し、部屋がカメラで24時間監視されていることなどが、赤裸々に綴られている。

ちょっと気の毒なんですがね、でも自傷行為や引きこもりなら、他人に迷惑はさほどかけないのでしょうが、放火はいけません。
9件の放火と、それを自らのブログに写真を載せていたなんて、やはり正気の沙汰じゃありませんね。どこかの小学校教師のようです。

最近このての精神をわずらっている方が多いような気がします。異常行動以外の日常はぜんぜんふつうと変わらないのですね。
結構日常的にこういった人たちが多くなってくると、治安という点から何か対策が必要なのではないでしょうか。

精神疾患者に対する対策。もはやタブー視はできません。

 

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3113353

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
