きっこのブログ・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




きっこのブログ


「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒

都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。

この「きっこ」とか言う人って何者?ショウコがあって行ってるのでしょうかね。兄の慎太郎が、弟の裕次郎が結婚するとき、在日とは一緒になるな。なっても、絶対子供を作るな。石原家の血が在日で汚れると言ったとか。その弟のつくった軍団を利用して、選挙戦を戦う知事を、厚顔無恥、東京の恥であり、ニポンの恥であり、地球の恥であり、人類すべての恥である大ウツケ者とブログ上でののしっちゃっています。

勇気ありますね、ちゃんとした資料に基づき調査して、公にすることが、公益にかなうと判断されるだけの蓋然性があるのでしょうか?
こんないい加減な、「きっこ」とかいう者は選挙が終わったら訴えちゃいましょう。

そんで、もって、自分は浅野が好きだとか高原しちゃっています。

浅野さんも、機能NHKでやっていましたが、無理して若者の中に入っていこうとして頑張っているみたいですが、痛々しいというかどう見てもその姿に無理があります。エルビスなんか踊りながらうたっていましたもの。(爆)
エルビス好きは小泉さんだけと思っていましたが。

まあ、このきっことか言う人のブログ全体を見ても、思想的に偏っているようですから。石原さんもあまり相手にしないほうがよろしいかと思いますよ。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3097126)



「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒
都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が...(続きを読む) 2007/03/28 19:22:30

「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 [ J ...
きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲...(続きを読む) 2007/03/28 20:16:26

今からでも遅くないゴキブリ石原都知事を退治する秘策の発動
回答先: 「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 [ J-CASTニュース] 投稿者 white 日時 2007 年 3 月 28 日 19:42:12). 公金を食い荒らして恥...(続きを読む) 2007/03/28 20:44:21

朝鮮人問題で石原慎太郎氏サイドが「きっこの日記」に激怒
☆「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒(J-CASTニュース) http://news.livedoor.com/article/detail/3097126/ http://...(続きを読む) 2007/03/28 20:27:33

「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す ...
って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」そんな弟が設立した石原軍団を勢ぞろいさせて選挙戦に望もうというのだから、きっこさんに言わせると「厚顔無恥」であり、「東京の恥であり、ニポンの恥であり、地...(続きを読む) 2007/03/28 22:52:07

石原慎太郎が持つ日本人の血の絶対性
『三上直樹の読むべしブログ― 時事』経由で知った『さるさる日記―きっこの日記』の「2007/03/27 (火) 東京を愛する皆さんへ 1」に紹介してある石原慎太郎に関するエピソードに興味を持ち、当ブロ...(続きを読む) 2007/03/28 10:23:46

NEWS - 主なトピックス
毎日新聞 03月28日22時22分石原都知事側 "きっこ"に激怒    都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の...(続きを読む) 2007/03/28 23:15:43

きっこブログはアンチ石原/石原都知事側は選挙後の「お仕置き」を示唆
って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」 「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 …から始まる批判が石原慎太郎の事務所関係者の目に留まり、大いに憤慨され、「選挙が終わって...(続きを読む) 2007/03/28 21:36:24

戦争が生み出すものは苦しみと廃墟だけか
でも、アベシンゾーと並ぶ売国奴、石原慎太郎には、あたしたち東京都民が、直接、引導を渡すことができるけど、誰も選んだ覚えのないオチョボグチ野郎のほうは、不支持率が90%近くもあるのに、それでも、辞めさせ...(続きを読む) 2007/03/25 9:30:15

今さら否定してもたいして意味がない
女優の松岡きっこが、自らのブログ中で石原慎太郎を徹底的にこき下ろしたが、石原事務所側は、石原慎太郎が「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」と言ったとされる記述などに、事実無根と反発したという。...(続きを読む) 2007/03/28 22:57:11

「きっこ」ブログのすごい中身 画像
都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が...(続きを読む) 2007/03/28 23:21:00

きっこの日記「石原裕次郎の嫁は在日」で都知事側激怒 → 現在は削除
... (鳥取県) 2007/03/28(水) 21:12:45 ID:uKqyRnlw0 「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒  都知事選が戦われている最中、2007...(続きを読む) 2007/03/28 23:00:00

「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す」 “きっこのブログ”
... JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ [] 投稿日:2007/03/28(水) 22:13:34 28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコ...(続きを読む) 2007/03/28 22:52:00

きっこサンの日記0328
... 「きっこのブログ」に激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知...(続きを読む) 2007/03/28 22:16:00

「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒
... こんなことが起こるんだ・・・ 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原...(続きを読む) 2007/03/28 21:51:00

きっこブログはアンチ石原/石原都知事側は選挙後の「お仕置き」を示唆
... って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」 「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 …から始まる批判が石原慎太郎の事務所関係者の目に留まり、大いに憤慨され、「選...(続きを読む) 2007/03/28 21:36:00

きっこの日記「石原裕次郎の嫁は在日」で都知事側激怒 → 現在は削除
「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題 に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろ...(続きを読む) 2007/03/28 21:23:00

東京のことは知りませんけど
... 大まか抜粋 、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終...(続きを読む) 2007/03/28 21:00:00

石原都知事激怒!
... って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」 と、きっこのブログに書かれていたそうです。 「石原慎太郎も、落ちるとこまで落ちたもんだ。『落ちるとこまで落ちた』って言うか、もともとが、文章...(続きを読む) 2007/03/28 20:46:00

シメてやる。
... 2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめ...(続きを読む) 2007/03/28 20:46:00

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
