加護ちゃん引退・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




加護ちゃん引退


加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ

「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。


今更、モーニング娘って感じもないではないですが、もういいんじゃないですか?加護ちゃん。十分稼いだでしょうに。その年で、結構なギャラもらって、ちやほやされていい思いしたでしょう。
あなたと同年代の女の子より何倍も充実した時間をおくったんじゃないかな。

まあ、2回も喫煙みつかりゃ、本人もあきらめついているでしょう。残念でしたね。

しかし、こんなことってよくあることなんじゃないですか。芸能界って。喫煙や飲酒くらい未成年の芸能人は日常茶飯事でしょう。
だからといって、いいってことじゃないですけどね。特に芸能人って、夢を売る職業なわけで、そういう意味ではイメージが非常に大切ですよね。
特に国民的アイドル集団だったわけですから、なおさらです。本人もさることながら、事務所が甘やかしたショウコでしょう。

それと、気になる一泊旅行。これってパトロンってことですか?37歳じゃいい親父ですからね。
そうに違いない!

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3093669)

 

【契約解雇】 加護亜依の喫煙と1泊旅行は事実だった
26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約を解除すると発表した...(続きを読む) 2007/03/27 10:52:49

元モーニング娘。の加護亜依、喫煙で芸能界追放
の加護亜依、二度目の喫煙で芸能界追放となりました。先に発覚して謹慎中(いわば執行猶予期間)でしたが、また喫煙している姿を週刊誌が報じました。 写真週刊誌などパパラッチが、四六時中ずっと追っていたかも知...(続きを読む) 2007/03/27 7:35:43

元「モーニング娘。」の加護亜依 引退か!
の加護亜依が、そろそろ芸能界に復帰するのではないかといわれていましたが、それと同時に、また、喫煙騒動も持ち上がっていますね。 1度目は許されても、2度目はもう・・・。 この状況のなか、所属事務所のアッ...(続きを読む) 2007/03/27 14:39:07

加護亜依 引退 喫煙問題
yahooニュースより「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事...(続きを読む) 2007/03/27 8:08:54

モーニング娘。加護亜依はGackt
爆笑問題が加護亜依の喫煙を暴露 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=182176 実は木村カエラは韓流に興味がない(爆) http://vision.ameba...(続きを読む) 2007/03/27 19:21:42

元モーニング娘の加護ちゃん、喫煙やめてパチンコすれば良かったのに!
加護亜依 (Google 検索: 加護亜依 のニュース検索結果) 加護亜依 (ニューストップ > 「 加護亜依 」の検索結果の最新ニュース一覧 - Infoseek ニュース) 加護亜依 (ジ...(続きを読む) 2007/03/27 6:07:02

タレント加護亜依さん、引退へ
一緒にいた人間が注意してやれば、防げただろうに。(続きを読む) 2007/03/27 10:20:03

加護亜依エロ体操着姿画像流出
加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。元ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出...(続きを読む) 2007/03/27 10:31:31

加護亜依と、みのもんたをズバッと切る(`・ω・´)
ズバッとって、そんな事しないよぉwまずは加護ちゃんねw実際、煙草位でね~(-。-)y-゜゜゜ずっと謹慎してたんでしょ。高校でも、停学3日だったよw>喫煙家の親父なんかね、隠れて煙草吸って火事でも起こさ...(続きを読む) 2007/03/27 19:15:10

加護亜依、所属事務所との契約解除
の加護亜依さん(19)が所属事務所との契約を解除されていたことが26日、分かった。同日発売の週刊誌で年上の恋人との1泊旅行と喫煙が報じられ、事務所では「本人から報告を受け、事実であることを確認しました...(続きを読む) 2007/03/27 10:13:16

加護亜依引退?
週刊現代に喫煙をスクープされて, 所属事務所を解雇されたニュースが報じられていますが, ちょっと可愛そうな感じがします. 確かに未成年の喫煙は違法行為ではあり, 彼女の未成年者への影響力を考えると, ...(続きを読む) 2007/03/27 23:03:00

加護ちゃん・・・
事実かどうかは分からないが、 元モー娘の加護亜依が、喫煙していたらしく、解雇となったもよう。 先月のフライデーには、ぽっちゃりとして愛らしかった加護ちゃんが、謹慎中の心労により頬がこけて痩せた姿が載っ...(続きを読む) 2007/03/27 23:03:00

加護亜依引退とタバコ
加護亜依引退とタバコ 加護亜依が喫煙で契約解除され事実上引退だそうだ 喫煙報道が2度目と本当に懲りない人間だ しかし本人だけでなくタバコにも問題がある 未成年の喫煙・健康被害や常習性・寝たタバコにより...(続きを読む) 2007/03/27 23:02:00

ミラクルとは一体何か・・・
... またいつか、光が当たるときが必ず来る。光を感じれる時が必ずくる。 それまで、長いトンネルになるかもしれないけど… 腐っちゃダメだぞ… 加護ちゃん。。。 私は、加護亜依さんを応援しています。(...(続きを読む) 2007/03/27 23:02:00

夏川純情報(23:00)
... 実嶺無料動画 夏川純 年齢詐称疑惑26歳アッコ否定グラビアアイドル3歳サバ11位10.2加護ちゃん喫煙引退タバコモーニング娘加護亜依復帰解雇辻ちゃん12位7.6タミフルインフルエンザ異常行動...(続きを読む) 2007/03/27 23:00:00

さぁどうする? 加護亜依
オヤジとの温泉旅行と喫煙を スッパ抜かれた加護亜依。 アキバ系に売り込む話があるみたいだけど イメージがこれでは難しいかもね。 とりあえずメイド服とか着せて かわいければいいという話なんだろ...(続きを読む) 2007/03/27 22:59:00

契約解雇!加護亜依、喫煙&1泊旅行は事実だった
... 男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の 加護亜依 (19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日 ... プロジェクトのHPには (以下引用) 弊社所属...(続きを読む) 2007/03/27 22:57:00

加護亜依、生き残りはアキバ系!?
もうね、生き残るんなら アキバ系かたけし軍団にでも入るしかないね。 オヤジとの温泉旅行と喫煙を スッパ抜かれた加護亜依。 まだ若いんだし芸能界じゃなくて ちゃんと資格でも取って就職でもしたら...(続きを読む) 2007/03/27 22:54:00

 日本スケート連盟を巡る不正経理事件で、背任と業務上横領の罪に問われた同連盟元会長の久永勝一郎被告( ...
... 部 (3月27日12時39分) ・ 《デカマル獲ったどー!》 - Step on South wind (3月27日12時39分) ・ 喫煙ごときで 加護亜依解雇 - 速報芸能・時事ニュース...(続きを読む) 2007/03/27 22:52:00

加護ちゃんの喫煙問題と喫煙による害
... 芸能界復帰絶望か 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護...(続きを読む) 2007/03/27 22:50:00

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
