みのさんて実はどうなの?・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




みのさんて実はどうなの?



セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」

TBSの女性アナウンサーがみのもんた氏にセクハラを受けて番組を降板した、とする報道が波紋を広げている。週刊誌の取材に対して、TBS側がセクハラの存在を否定しなかったため、みの氏は「TBSを絶対に許しませんから」「TBSに抗議を申し込みましたから」と激怒したという。一方、TBS側は、J-CASTニュースの確認取材に「今後一切ノーコメント」と明言するなど、かなり過敏になっている様子だ。

女性アナウンサーに電話攻勢?

うーん、みのさんならありえそうだと思ってしまうのは、かれが築き上げた、いかにも遊んで歩いていそうなキャラクターからなのでしょうか。夜の銀座が似合いそうなんですよね。クラブで顔なじみって感じがします。

みのさん、そんな、あなたのキャラクターですから、しょうがないでしょう。こういった醜聞も。そんなにむきになると、何かあるんじゃないかとかえって疑われるんじゃないですか。

TBSにそうまでおっしゃるなら、あしたから朝ズバやめたらいいでしょうに。

みのさんも話題が事欠かないですよね。夕張に行ったときは、市長の前でもコートやマフラーをはずさなかったし、この間は番組で居眠りしちゃいましたものね。
裏と表を使い分けているんじゃないですか。まあ、こんな彼に視聴率を任せなきゃなんないテレビ業界も情けないですがね。

次は、まさか参議院にでも出ちゃうんじゃないでしょうね。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3093230)


セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」
TBSの女性アナウンサーがみのもんた氏にセクハラを受けて番組を降板した、とする報道が波紋を広げている。週刊誌の取材に対して、TBS側がセクハラの存在を否定しなかったため、みの氏は「TBSを絶対に許しま... 2007/03/26 19:40:28

グーグルの「Writely」買収で浮き彫りになったWeb 2.0ブームの実状
(3月26日 12:51) みのもんた セクハラ騒動 みのもんた セクハラ騒動 「みのもんた」がまたやってます。^^; どうしようもない「じじい」ですね。 降板させられた女子アナが可哀想だよ。 みのも... 2007/03/26 15:07:03

愛の流刑地
丸山隼, 子役、千春をいじめる、サンミュージックアカデミー所属. 舟久保依吹, 同上の少年? 徳永雅人, 中村俊介, 織部の恋人. 星野, みのもんた(特別出演), マンション管理人. 入江鈴江, 泉... 2007/03/26 22:22:11

週末の視聴率3月23日~25日 驚異の高視聴率「世界フィギュア」
みのもんたの日本ミステリー2」 7.7% 「世界フィギュア」は凄い視聴率ですね。 安藤美姫&浅田真央の1,2フィニッシュで、結果も最高。 瞬間最高視聴率は、な・なんと・・50.8%!! 安藤美姫が、コ... 2007/03/26 20:15:45

グーグルが創造した画期的な新広告システムと市場
ダンネの日記 ★The Diary of Danne F... (3月26日13時33分) ・ みのもんたがセクハラ!? - 速報ニュースナビ (3月26日13時9分) ・ みのもんた セクハラ騒動 ... 2007/03/26 18:07:03

見~いちゃった! みのもんたの「居眠り」
みのもんたは、別のアナウンサーがニュースを読み上げるのを立ったまんまで聞いていたんだけど、うつらうつらした挙句、カクッとなっちゃった。ひな壇に並んでいるゲストがコックリしてしまうことはあっても、メイン... 2007/03/22 20:11:04

みのもんた、人生初の「コスプレ」挑む
タレント、みのもんた(62)が4月28日スタートのTBS系バラエティー番組「キャプテン☆ドみの」(土曜後7・56、初回のみ後7・0)のポスター撮影をこのほど都内で実施。アトラクション施設の管理者「キャ... 2007/03/21 0:00:01

みのもんたのセクハラ騒動
朝の情報番組TBS系『みのもんた朝ズバッ!』の女子アナにセクハラしたのに、なぜか当の女子アナが降板させられた騒動が起きていた。 ズバリ、この女子アナは2年前のスタートから昨年10月まで出演していた山田... 2007/03/23 23:51:30

じつはいじめ問題なんて全然興味ないことが露呈した瞬間
Minorikawa chips in news reading. 2007/03/25 2:41:00

みのもんたがまた嘘泣き
介護殺人→同情→執行猶予という紋切りメッセージがもたらすものは… そっくりの別の事件と参考文献認知症の母殺害に猶予判決 京都地裁 「介護の苦しみ」理解示す 介護における承諾殺人事件 介護殺人―司法福祉... 2007/03/20 4:13:00

愛人 山田愛里
みのもんたが愛人にしたいのは、あのアナウンサーの山田愛里 私もブログで見ただけですが(^o^) ホントだとしたら これって立派なパワハラ&セクハラですよね。 私は逆でガッカリしました。 ...... 2007/03/26 23:27:00

ジャンヌ買っちゃったーv
... 卵焼き ・コロッケ ・きなこもち ・マグロ カレーよりハヤシのが好きです/// 2.好きな芸能人を10人 ・みのもんた ・松下由樹 ・藤原紀香 ・仲間由紀恵 ・田村正和 ... 2007/03/26 23:05:00

寒い朝、もっと寒かったろう堀江貴文氏の実刑判決=東京地裁前から
... 密室デート11 しのぶ36才... - 熟女の巨尻 (3月26日22時37分) ・ みのもんたの“セクハラ騒動”は身か... - ニュースてんこもり ... 藍色に咲く花~大泉洋比率87%~... 2007/03/26 22:59:00

みのもんたが女子アナ
みのもんたが女子アナに・・・うーん。どうなんでしょ。 みのもんたの“セクハラ騒動”は身から出たサビとして話題になっていますね。みのもんた(62)の悪い癖が出たということになるだろう。みのが朝の情報番... 2007/03/26 22:51:00

山田 愛里 - みのもんたからセクハラされたとネット上で噂のTBS女子アナウンサー
山田 愛里 - みのもんたからセクハラされたとネット上で噂のTBS女子アナウンサー → そうか、急にいなくなったと思ったら、セクハラだったのか♪ 2007/03/26 22:45:00

ナスバトン♪
... 方だよw (*`⊇´) 2007/03/26 22:42:00

みのもんたの逆襲という歌を無料で聴けるサイトをあれ..
... お笑いタレントが... * あなたを救うモノたち * みのもんた情報一覧 ...」の歌詞の中に「[] みのもんた []」という言葉が使われている。 また、とんねるずのアルバムに「[] みのも... 2007/03/26 22:41:00

みのもんたの“セクハラ騒動”は身から出たサビ
みのもんたの“セクハラ騒動”は身から出たサビ みのもんた(62)の悪い癖が出たということになるだろう。みのが朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)の女子アナにセクハラしたのに、なぜか当の女子... 2007/03/26 22:39:00

枕元の祈りはまどろみに消ゆ
... 候補として有力なのは 「冬のTUBEくらい暇になる期間」 「みのもんたの代わりに暇になってあげる期間」 センスフル。 春休み(仮称)の前半に、予定をつめて飛ばしすぎたため、今になって... 2007/03/26 22:36:00

「軽い自己紹介と進行している案件」
... 継続して使っているサイトは3サイト。 Jメール ハッピーメール http://www.happymail.co.jp/?af1539873 わくわくメール http://550909.c... 2007/03/26 22:36:00

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
