懲りない男ドクター・中松・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




懲りない男ドクター・中松


[都知事選]ドクター・中松氏、出馬へ

「発明家のドクター・中松氏(78)=本名・中松義郎=は18日、毎日新聞の取材に対し、22日告示の東京都知事選に立候補する意向を明らかにした。近く会見して正式に出馬表明する。理由を「今回は出馬の意思はなかったが、今の立候補予定者では都民のもやもやが解消できない。世界に通用する人物など都知事の条件がクリアできるのは私しかいない」と説明した。


 中松氏の都知事選出馬は91、99、03年に続き4回目となる。いずれも落選したが、前回選挙では約11万票を獲得した。05年にはユーモアと独自性を兼ね備えた研究に贈られるイグ・ノーベル賞(栄養学賞)を受賞している。」

なんかかれの場合、恒例行事のようになっちゃっていますね。逆に彼が出ないと、どうしたんだろう?ぐらい思われちゃうような存在になっちゃいました。何回か前の、選挙活動では、自分の発明した商品を履いて、ぴょンぴょンはねていた姿が、それはそれで、ほほえましいものでした。泡沫なんでしょうが、前回は11万票とっていますから、油断はできないでしょうね。回を重ねるごとに得票が伸びていますから、黒川さんより取るんじゃないでしょうかね。
この人の場合、黒川氏と違って、的外れなことに一生懸命取り組んでいる姿が、交換もてます。それに比べて・・・黒川。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3080609)


ドクター中松が「都知事3要素」で採点 意外なトップとは?
発明家のドクター中松こと中松義郎氏(78)が、4月の東京都知事選を前に、「中松流・都知事選びの3要素」をサンケイスポーツに緊急提言した。都知事選に3度出馬した経験から「有権者の正しい判断が東京を変える...(続きを読む) 2007/03/12 8:24:43

ドクター中松が語る都知事に必要な3要素とは?ドクター中松の政治発明
物の発明だけでなく政治の発明も必要ということですね。ドクター中松の選挙公約としてありとあらゆる問題の解決発明を既に用意してあると主張されていたようです。実現はできておりませんが政治発明ができる人はドク...(続きを読む) 2007/03/16 15:40:06

竹馬風のジャピングブーツでジャンプするデモ動画
ドクター中松のフライングシューズだと、このアクションは難しいですかね。(続きを読む) 2007/03/16 11:08:58

asyura SEN 1223: 新世紀人 : タレント知事を卒業出来るか東京都民 ...
ドクター中松はまた出る気なのだろうか?) 多少、面白くなってきました。4月には投票をしにいきたいと思います。 それにしても、参院議員として、国会で政府を追及していた頃に比べると、歯切れが悪くなったなぁ...(続きを読む) 2007/03/14 13:52:00

ドクター中松の育毛剤
東京都知事選の3候補をドクター中松が採点し、最終的には自分が一番だと出馬もしていないのに、自画自賛したというのだが、その写真には、ドクター中松が近頃、発明したという育毛剤「まかしと毛」という製品を手に...(続きを読む) 2007/03/12 21:24:42

都知事選の話題、ドクター中松
ドクター・中松氏、都知事選出馬へ 過去3度、立候補(朝日新聞) - goo ニュース桜金造に続いてドクター中松も出馬ですか。 記事にもあるように、ドクター中松は今度出ると4回目。 2003年は、109...(続きを読む) 2007/03/18 11:35:06

おおー 遂にドクター中松さんが 都知事に出馬!!
おおー 遂にドクター中松さんが 都知事に出馬!! なんだか 変に有名人が一杯でてきたぞ(;´Д`) 確かにドクター中松さんが 都知事になったら楽しそうだけどうわ 過去に3回も出馬してるどうしても都知...(続きを読む) 2007/03/18 22:55:18

ドクター中松も出馬
ドクター中松; ドクター・中松の発明伝説―スリル・サスペンスとロマン; 今回で4度目のチャレンジとなるそうですが、ドクター中松も都知事選に出馬するそうで。前回の都知事選では10万票以上集めたらしい。(続きを読む) 2007/03/18 10:05:13

ドクター・中松、都知事選出馬!
都知事選の主役キター!! 唯一神・又吉イエスと同列的存在であるドクター中松がようやく参戦表明です。今回はもう出ないのかと思ったよ。 まぁ、ヤラレ役でしかないんだろうけど。 私は今回も石原都知事に投票で...(続きを読む) 2007/03/18 22:24:52

ドクター中松も出馬してよ〜
発明家の ドクター中松 は、 1999年と2003年の東京都知事選挙に出馬 しておられます。 1999年は、100123票。 2003年は、109091票...(続きを読む) 2007/03/14 1:36:27

( ^ω^)東京都知事選に(ある意味)真打登場だお
( ^ω^)本日、3月18日だお      発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)が、22日告示の東京都知事選に無所      属で立候補する考えを明らかにしたお      近く正式に表明...(続きを読む) 2007/03/18 23:12:00

ドクター・中松氏が都知事選に出馬???
... 3回落ちてるのか~今回はどれぐらいの票を取れるのでしょうかね。  発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)が18日、22日告示の東京都知事選に無所属で立候補する考えを明らかにした。...(続きを読む) 2007/03/18 23:11:00

ドクター・中松
東京都知事選に立候補だそうです。応援したいけど当選後はそれはそれで恐いかも・・ 発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)が18日、22日告示の東京都知事選に無所属で立候補する考えを明らかにし...(続きを読む) 2007/03/18 23:10:00

ドクター・中松氏、都知事選に出馬?
過去に3回も出馬していたんですね。 知らなかった。 いろんな有名人が都知事を狙ってますね~。 どうなるんでしょうか? ドクター・中松氏、都知事選に出馬へ (続きを読む) 2007/03/18 23:05:00

都知事選にドクター中松氏出馬!?
... それはCDなどを開発したドクター中松氏。出馬する理由を石原都政に対する不満・どの立候補者も落第点に近いからと語っている。都民にとってどの候補者に都政を任せるか、かなり迷うところ。これから都政...(続きを読む) 2007/03/18 23:00:00

ドクター中松氏。やっぱりこの人が出なきゃ。
... ドクター中松 さんが。 (Yahoo!ニュースより) ドクター・中松氏、 都知事選 に出馬へ 3月18日21時17分配信 読売新聞  発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)...(続きを読む) 2007/03/18 23:00:00

ドクター・中松氏、都知事選に出馬へ
(続きを読む) 2007/03/18 23:00:00

サスケ県議&ドクター・中松氏
... 次回へ 頭の良い子を育てる環境・運動・食事―何歳からでも遅くない!ドクター・中松のブレイン(脳)・エクササイズ 著者:ドクター中松 販売元:シーピー Amazon.co.jpで詳細を確認...(続きを読む) 2007/03/18 22:58:00

the Governor of Tokyo
もういいよ。 ドクター中松。 もういいってば。 【2007.03.18 Sunday 22:57 】 author : 夕凪 | 日々 | comments(0) | track...(続きを読む) 2007/03/18 22:57:00

都知事選
ドクター中松が都知事選に出馬するようですね。 それで、今回色々と調べていたら 「フロッピーディスクを発明したのは中松ではない」という事実を知りました。よく、本人はテレビで「私が作った」って言ってた...(続きを読む) 2007/03/18 22:57:00

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
