黒川紀章バカ丸出し・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




黒川紀章バカ丸出し


黒川氏 美女軍団で戦う…15日都知事選公開討論会

東京都知事選(22日告示、4月8日投開票)に出馬する世界的建築家の黒川紀章氏(72)が14日、インタビューに応じ、選挙では世界的な人脈を駆使した“美女軍団”を率いて戦うことを明かした。「選挙カーにミス日本などを乗せたい。叶姉妹や菊川怜さん、上戸彩さんにも声をかけるつもりです」と黒川氏。15日には都知事選候補者の公開討論会が行われるが、「わくわくしてます。明日(15日)で勝負あった、でしょう」と討論会ではトークで圧勝する自信をのぞかせた。

完全に都民なめています。バカ丸出しでス。若尾文子のだんなって、こんなにバカだったんですね。石原さんも、苦笑って感じですか。
まあ、本人が楽しんでるのはいいのですが、こんな泡沫候補に税金を使われることが腹立たしいですね。こんな人に都政などまかせられるわけがありません。石原さん以上に公私混同は目に見えています。
都民の皆さん、黒川が選挙カーで回ってきたら、みんなで辞退を要求しましょう。オリンピックよりあなたの立候補がとみんにとって、無駄金です!

マニフェストに関しては、どの候補者よりもいち早く発表した黒川氏。ただ、ひとつ訂正があるという。会見では公用車を使用せず“ポルシェ登庁”を宣言していたが、「黒いポルシェは徳島に送った。最近、購入した『アストンマーチンDB9』で登庁しようと思っています」。15日の討論会では、自信のマニフェストを中心にアピールしたい構えだ。

↑どうでもいいですね~♪

(引用:Livedoorニュース http://news.livedoor.com/trackback/3074975)


asyura ISHI 432:white: 「豊洲の土壌汚染は尋常ではない」…築地市場 ...
共産党の吉田万三氏(59)と建築家の黒川紀章氏(72)は移転に反対している。 都民の判断は? 【築地市場移転先の土壌汚染度】. 有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴. ベンゼン 1500倍 発がんな...(続きを読む) 2007/03/15 16:32:00

都知事選出馬の黒川紀章氏語録 丸山弁護士参戦か
「都知事はいらない」「ポルシェで登庁」などトンデモ発言で東京都知事選を取材するマスコミ陣を困惑させている世界的建築家・黒川紀章氏(72)。一部スポーツ新聞などではその珍発言が公開されているが、それはま...(続きを読む) 2007/03/09 16:13:05

世界的建築家 黒川紀章の偉大なる建築
東京都知事選に出馬を表明し、そのエキセントリックな発言で一部熱狂的なファンを生んでいる世界的建築家・黒川紀章氏(72)。 そんな氏の才気を感じさせる、偉大なる建築物が三重県津市にある。その名も「ルーブ...(続きを読む) 2007/03/09 8:57:10

日々@雑録//027 二つの黒川紀章
東京・汐留地区の高層ビルが立ち並ぶ北隣、高速道路脇に黒川紀章設計による「中銀カプセルタワービル」があります。このビルが完成したのは1972年(昭和47年)ですが、サイコロを積み重ねたようなヘンテコリン...(続きを読む) 2007/03/12 23:53:41

黒川さんを応援します…本気本気
生命への関心は、まず1960年代に黒川紀章、菊竹清順、川添登、槇文彦らによる「メタボリズム」運動という形で世に現れる。メタボリズムとは新陳代謝のことだ。細胞が増殖していくようなイメージ(中銀カプセルタ...(続きを読む) 2007/03/13 23:03:34

一級建築士事務所を許可制に、建築家の黒川氏がマニフェストに追加
東京都知事選挙への立候補を表明している黒川紀章氏は3月9日、都知事選のマニフェスト(公約集)を改訂し、一級建築士事務所の開設を登録制から許可制に改める方針や建築確認申請の際に敷地内での緑化を義務付ける...(続きを読む) 2007/03/14 11:19:00

黒川氏、さりげに未来像語る“芸術的”選挙活動
東京都知事選への出馬を表明している建築家、黒川紀章氏(72)が10日、東京都港区の国立新美術館で講演した。都知事不要論まで飛び出した前回(3日)の講演とは違って直接的な“選挙トーク”はナリを潜めたが、...(続きを読む) 2007/03/12 0:32:01

【3月9日の必読記事】日下公人:世界一の債権国、日本に味方はいない
名乗りを上げているのは、石原慎太郎・現都知事、吉田万三・元足立区長(共産党推薦)、建築家の黒川紀章氏、それに浅野氏が加わって計4人。他に意外な候補が飛び出す可能性もある。選挙は自民党が支援する石原氏と...(続きを読む) 2007/03/09 15:41:41

都知事選予測市場(3/10)
黒川紀章氏が無償で耐震診断・寒河江市庁舎 - 山形新聞 (7日10時45分) - 都知事選 浅野氏が正式出馬表明 五輪招致見直し(毎日新聞) (7日9時53分) - 都知事選 浅野氏が正式出馬表明 五...(続きを読む) 2007/03/11 0:21:55

マニフェスト
前に、どこかのテレビ画面で黒川紀章さんが報道陣を前に何かお話している映像(音声なし)をみたのですが、「わー、夕方のニュースに黒川紀章が出てる。建築家が夕方のニュースに普通に出て喋る時代になったんだぁ。...(続きを読む) 2007/03/12 0:28:10

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
