貫地谷しほり 朝ドラヒロイン・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




貫地谷しほり 朝ドラヒロイン


ヒロインに貫地谷しほりさん=今秋からの朝ドラ「ちりとてちん」-NHK

NHK大阪放送局は14日、10月1日から放送の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン役に、貫地谷しほりさん(21)が決まったと発表した。
 オーディションで1864人の中から選ばれた貫地谷さんは、東京都出身。2002年にデビューし、映画「スウィングガールズ」やドラマ「花より男子2」などに出演。今年のNHK大河ドラマ「風林火山」では山本勘助の恋人ミツを好演した。
 「ちりとてちん」は、福井県小浜市と大阪を舞台に、落語家を目指すヒロイン、和田喜代美の奮闘を描く。貫地谷さんは「落語はドラマや映画で見たくらいですが、これから勉強して楽しい作品にしたい」と笑顔で話した。 

ここ子って、花より男子2に出てたんだ。大河ドラマに出ていたのは知っていましたが。結構幅広く活躍していたんですね。
大河の役は、すぐに死んじゃう役でしたが、少ない出演回数の中でも、とてもインパクトのある役でしたね。
主役の内野さんも食われちゃうような演技でしたね。
将来が期待できそうな女優さんと拝見いたしました。数々の今をときめく女優さんを輩出した朝ドラですから、もう大女優のきっぷは手にしたと同然ですね。

(引用:Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070314-00000119-jij-soci

 


しほりん、NHK朝ドラのヒロイン決定!
「スウィングガールズ」で恋多きトランペット吹きの斉藤良江を演じた「しほりん」こと貫地谷しほり嬢が、今年10月放送開始のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに決定したそうです。 さっき、NHK...(続きを読む) 2007/03/14 20:39:02

貫地谷しほり 三菱東京UFJ銀行
ん、真っ白。 CMを見る. 「ストレートトーク」篇. DATA. 生年月日 ・1985年12月12日出身地・東京都血液型・A型T156/B83/W58/H82. オフィシャルサイト. ABP-inc....(続きを読む) 2007/03/13 23:45:00

貫地谷しほり、「ちりとてちん」のヒロインに
今年10月から放送が始まるNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインが、貫地谷(かんじや)しほりさん(21)に決定した。貫地谷さんは東京都出身。これまで映画「スウィングガールズ」、TBSドラマ「...(続きを読む) 2007/03/14 21:35:04

貫地谷しほり、NHK大河ドラマの次は、連続テレビ小説
貫地谷しほりは、オーディションで1864人の中から選ばれ、ヒロイン役に。東京都出身で、2002年にデビューした貫地谷しほりは、映画「スウィングガールズ」やドラマ「花より男子2」などに出演。また、山本勘...(続きを読む) 2007/03/14 19:57:51

貫地谷しほり、NHK朝ドラマのヒロインに
貫地谷しほりが ついに大役をゲット。 同じく『スウィング・ガールズ』組の本仮屋ユイカの『ファイト!』は視聴率的にもうひとつだったとも聞くけど(個人的にはおもそろかった)、貫地谷しほり はどうなるだろう...(続きを読む) 2007/03/14 20:47:22

福井のヒロイン 貫地谷しほりさん!
貫地谷しほり さん! 写真で ご紹介するまでもなく. 皆さん よくご存知でしょうし. アメブロで ブログも 書いておられますので. こちらを ご紹介いたします! みなさ~ん! 熱いメッセージを. どん...(続きを読む) 2007/03/14 17:28:21

貫地谷しほりさんが朝の連続テレビ小説のヒロインに
貫地谷しほりさんのブログ「しほりのおしゃべり工房」。 その 2007-03-14 18:08:00 の記事によると、貫地谷さんが2007年10月からの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインを務め...(続きを読む) 2007/03/14 18:49:48

NHKテレビ小説 主演に貫地谷しほり
・貫地谷しほり、NHK連続テレビ小説でヒロイン役に大抜擢:http://career-cdn.oricon.co.jp/news/42948/ ・NHKテレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに貫地谷しほ...(続きを読む) 2007/03/14 16:00:00

三菱東京UFJ銀行のCMに 貫地谷しほりさん出演
三菱東京UFJ銀行のCMに貫地谷しほりさんが出演されているようです。 こちらでCMが見られるようです→:http://www.bk.mufg.jp/info_cam/0703_cm/index.htm...(続きを読む) 2007/03/12 0:23:49

ヒロインに貫地谷しほりさん=今秋からの朝ドラ「ちりとてちん」−NHK
NHK大阪放送局は14日、10月1日から放送の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン役に、貫地谷しほりさん(21)が決まったと発表した。 オーディション...(続きを読む) 2007/03/14 22:54:07

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
