夏川純、会見でも“疑惑”を否定!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




夏川純、会見でも“疑惑”を否定!


夏川純、会見でも“疑惑”を否定!

えーッ、23歳と28歳の疑惑?たいしたこと無いんじゃない?芸能界の年齢詐称なんて、今に始まったことじゃないし、今現役の
タレントさんだって、沢山いるでしょうに。

また、先日TBS系『アッコにおまかせ!』で完全否定した年齢詐称について再び問われると「あ~(質問が)出ちゃいましたね。でも、23歳ですよ!」と一言。その後、関係者が質問を遮り、彼女は笑顔を振りまきながら会場を後にした。

うーん、写真を見れば、23にも見えるし、28にも見えなくもない。女性の年齢なんて、はっきり言ってわかりませんから。
この間結婚した、某女性タレントだって、実は4○歳なんて疑惑もあるくらいです。まあ、マスコミを通して公表している年齢はそれはそれで、その人の売り込みのブランドでしょうから、必要な嘘なんでしょうね。

でも、芸能人も、一般社会人として役所などに届け物なんかしちゃうとうそが分かっちゃうんですね。
しかし、ラッキーなことに公務員には職務上知りえた秘密を公表できない、法律がありますから。

芸能人の皆さん、警察やお役所のお世話にならないようにね。年齢ばれちゃいますよ。(爆)

(引用:Yahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070313-00000014-oric-ent

夏川純デジタル写真集「Midsummer Days」

夏川純デジタル写真集「Midsummer Days」 撮影:For-side.com 発行:For-side.com. 大活躍の夏川純ちゃんの電子書籍が登場!いつも元気をくれる純ちゃんの、スペシャルキ... 2007/03/13 16:00:22

 

夏川純 サバ読み疑惑の件

大丈夫なのかなぁ?...blogmura 夏川純好きだからとても不安だ。 2007/03/13 9:00:02

 

夏川純

夏川純. Author: erfg894kx Keywords: 夏川純 グラビア Added: March 10, 2007. 2007/03/11 15:00:12

 

夏川純が年齢詐称疑惑を否定 「5歳上の姉がいる」

週刊誌やスポーツ紙で5歳の年齢詐称疑惑が報道され、その言動に注目が集まっていたグラビアアイドルの夏川純(23=公式発表)が、準レギュラーで出演する『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で年齢詐称疑惑をキ... 2007/03/12 11:18:31

 

夏川純 年齢サバ読み疑惑が話題に

消費者金融「レイク」のCMなどでおなじみのグラビアアイドル・夏川純の「年齢サバ読み」を2月26日の東京スポーツが報じた。東スポによると、「23 歳」のはずの夏川が実は28歳だったというのだ。この情報を... 2007/03/11 14:17:20

 

夏川純が5歳サバ読み疑惑の真相激白「私ホントに23歳なんです!」

夏川 純(なつかわ じゅん、1983年9月19日 - )は、東京都出身の女性アイドル、タレント。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。 来歴2003年デビュー。写真集『beli... 2007/03/11 18:39:36

 

>夏川純 年齢サバ読み疑惑が話題に

夏川純 年齢サバ読み疑惑が話題に 消費者金融「レイク」のCMなどでおなじみのグラビアアイドル. ・夏川純の「年齢サバ読み」を2月26日の東京スポーツが報じた.......... ≪続きを読む≫. [ア... 2007/03/08 3:41:47

 

夏川純の年齢詐称疑惑がさらに深まった!

公称23歳がじつは28歳であるとの親族の証言や、26歳であるはずという中学時代の同級生の証言で年齢詐称疑惑が浮上しているグラビアアイドルの夏川純。11日のTBS『アッコにおまかせ!』に出演し全面否定を... 2007/03/12 20:13:14

 

東京 ネイル 夏川純

東京 ネイル 夏川純 ... 鹿賀さんはファイナル ... 東京 ネイル 東京 美容室 髪マジ明るいよん♪♪ワリャ ... ゆず メンバー そして代表曲 東京 エステ ゆず ... misono ダイ... 2007/03/08 4:36:03

 

夏川純サバ読み疑惑を否定

夏川純 画像 先週、一部夕刊紙で年齢詐称を報じられたグラドル・夏川純が11日(日)午後、準レギュラーを務めるTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演した。 この疑惑は、彼女がプロフィールで紹介されている... 2007/03/12 11:54:19

 

夏川純 会見でも「疑惑」否定

... 一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられたタレント・夏川純が13日(火)、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007』に登場した 23歳なんですね しっかりしてて自分の意見... 2007/03/13 22:54:00

 

夏川純⑥

夏川純⑥ 2007/03/13 22:54:00

 

夏川純⑤

夏川純⑤ 2007/03/13 22:52:00

 

田原俊彦に続け 年齢詐称は人気のバロメータ 渦中の夏川純

年齢だけでなく、B・W・H、趣味、生い立ちまで変えてしまえるおとぎの国が芸能界。 夏川純、会見でも“疑惑”を否定! 2007/03/13 22:50:00

 

年齢疑惑 今回も否定!!

夏川純、会見でも“疑惑”を否定! 一昨日の「アッコにおまかせ」でも否定してましたね! やっぱ売れると、いろいろ書かれてしまうんですね・・・ 可愛そうになぁ~~ けど、頑張って欲しいな!だって... 2007/03/13 22:50:00

 

夏川純④

夏川純④ 2007/03/13 22:50:00

 

夏川純、年齢詐称疑惑をキッパリ否定してくれました。

夏川純、会見でも“疑惑”を否定! 一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられたタレント・夏川純が13日(火)、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007』に登場した。(Yahoo... 2007/03/13 22:48:00

 

夏川純③

夏川純③ 2007/03/13 22:47:00

 

夏川純 年齢詐称“疑惑”否定!

年齢詐称でも、夏川純にとってはよいネタなんだろうねw TBS系『アッコにおまかせ!』で完全否定した。 年齢詐称について再び問われると 「あ~(質問が)出ちゃいましたね。でも、23歳ですよ!」と一... 2007/03/13 22:46:00

 

アイドルには付きものの話題ですな。

夏川 純(なつかわ じゅん、1983年9月19日 - )は、東京都出身の女性アイドル、タレント。本名平山奈々。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。 夏川純、会見でも“疑惑”... 2007/03/13 22:45:00

 

更新通知 [ハローワーク][求人情報]

mother558110 様 ▼ハローワーク http://www.mailpia.jp/r/blog-search.yahoo.co.jp/rss?p=%A5%CF%A5%ED%A1%BC%A5%E... 2007-03-13 22:17:54

 

夏川純さんとの出会い

夏川純さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも夏川純さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれ... 2007-03-13 21:50:07

 

お宝情報ランキング

総合:注目検索キーワード(JR関東エリア湘南新宿ライン遅延2007年03月13日2007年3月13日20時15...)⇒【お宝情報】JR西日本http://trafficinfo.westjr.co.... 2007-03-13 21:28:12

 

夏川純、会見でも“疑惑”を否定!

夏川純が13日(火)、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007』に登場した。  一般投票の結果を踏まえ、ヘアーカラーが最も似合うアイドルとして選出された夏川は、春の陽気に合わ... 2007-03-13 21:28:09

 

夏川純、会見でも“疑惑”を否定!

夏川純/「Se-女」 12(DVD) ◆20%OFF! オリコン 一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられたタレント・夏川純が13日(火)、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007... 2007-03-13 21:00:25

 

夏川純、好みの男性髪型は、短髪!

夏川純が13日(火)、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007』に登場した。  一般投票の結果を踏まえ、ヘアーカラーが最も似合うアイドルとして選出された夏川は、春の陽気に合わ... 2007-03-13 20:46:20

 

夏川純、好みの男性髪型は、短髪!

夏川純が13日(火)、都内で行われた『HAIR COLORING SPLASH 2007』に登場した。  一般投票の結果を踏まえ、ヘアーカラーが最も似合うアイドルとして選出された夏川は、春の陽気に合わ... 2007-03-13 20:46:07

 

更新通知 [アルバイト求人情報][求人情報][アルバイト][558110 短期バイト情報][北海道のアルバイト求人情報][激選!アルバイト求人情報][札幌のアルバイト求人情報]

an558110 様 ▼アルバイト求人情報 http://www.mailpia.jp/r/www.syunkan.net/syunkan_rdf.php ▽時給 1100円 / 五反田 駅 / イベ... 2007-03-13 20:20:34

 

東京 ネイル 杜仲茶 ダイエット 寒天 ダイエット NY株上昇!

杜仲茶 ダイエット 寒天 ダイエット NY株上昇! ... 久し振りに・・・・ ... ダイエット 東京 ... あんぱん ... ダイエット ... ダイエット mison... - 東京 ... ... 2007-03-13 19:43:02

 

夏川純はM(マゾ)

夏川純、実は28歳だとかって噂が出てますね。 さて、そんな夏川さんが昔付き合っていた彼氏は、束縛の厳しい人だったそう。 そのせいか、夏川さんの携帯が圏外になるのを禁止したらしい。 いますねいますね、こ... 2007-03-13 19:38:13

 

ラインナップ

ます。1番センター 香里奈2番セカンド あやや3番ファースト リア・ディゾン4番DH ペネロペ・クルス5番ショート 長谷川京子6番サード ソニン7番ライト 山本梓8番レフト 夏川純9番キャッチャー及川... 2007-03-13 22:30:06

 

夏川 純と付き合って・・・

いません。昔、とある京都のローカルテレビに彼女が 出ていた時見た事ありますが、正直かわいいから 年齢なんて問題ありません・・・。 僕もこれを機会にカミングアウトしようと思うのですが、 実... 2007-03-13 22:19:00

 

恐怖とは恐怖に対する恐怖で

すよ!でも5歳は無理だ!!俺もたまにサバ読んで「俺25です!!」なんて言っちゃうけど・・・本当に25ですから!!夏川純か・・・もう俺のピュアな心はズタズタさ!深く反省してもらいたいね!自分がしたこと、... 2007-03-13 21:40:32

 

夏川純の本当の年齢は

『レイク』のCMやバラエティ番組、雑誌グラビアなどで大ブレイク中の人気アイドル・夏川純の年齢が今話題になっています。たしかに夏川純は童顔で、ぴちぴちしているので23歳といわれれば納得できるのですが・・... 2007-03-13 21:30:00

 

アイコラ 夏川 純

夏川 純 生年月日 S58年9月19日 出身地 東京都 血液型 A型 サイズ(cm) B85 W59 H85 T160 S24 趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞 特技 アイロン掛け・ネイルアート 好きな食べ物... 2007-03-13 20:37:00

 

Fw:

夏川純のちょっといい画像見つけたよ。 2007-03-13 19:57:05

 

夏川純、男に泣かさ

夏川純、実は28歳だとかって噂が出てますね。さて、そんな夏川さんが昔付き合っていた彼氏は、束縛の厳しい人だったそう。そのせいか、夏川さんの携帯が圏外になるのを禁止したらしい。いますねいますね、こういう... 2007-03-13 19:40:00

 

夏川純、恋人の噂

純38701 夏川 純 画像10171 夏川 純 本名6491 夏川 純 エロ 画像6295 夏川 純 ブログ5598 夏川 純 整形4787 夏川 純 壁紙4224 夏川 純 動画2408 夏川 純... 2007-03-13 19:37:54

 

松岡擁護続ける安倍、いつまで墓穴

参院予算委員会は13日午後、安倍晋三首相と松岡利勝農水相らが出席し、農業と食の安全に関する集中審議を行った。民主党の小川勝也氏は、松岡氏の資金管理団体の光熱水費疑惑を取り上げ同氏の罷免を要求。首相は「... 2007-03-13 19:21:00

 

2007-03-13:ニュース

・アキ電撃結婚!ブログで告白、離婚歴も◆飯島愛引退認める「誰も止めないの!?」◆夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定◆夏川純サバ読み否定も深まる疑惑の目◆だれも間違えない!?ハリセンボン、... 2007-03-13 18:59:00

 

夏川純は永作博美に似ていませんか?

夏川純は永作博美に似ていませんか? 2006/12/20 12:51:56

 

えせフェミニストゴルファーの本音は、

見込みのない初心者や何年やっても上達しないへたゴルファーをコースから追放したほうがいいという旨の投稿を以前しましたが、予想していなかった回答が多くゴルファーの本音が聞けなかったので、再度質問します。本... 2007/03/11 3:40:30

 

グラビア・アイドルの夏川純ってかわいいですよね。

たとえ年齢をサバよんでいようと整形していようと可愛いけりゃいいじゃないですか?駄目ですか? 2007/03/06 6:27:20

 

夏川純、ほしのあき、安めぐみが嫌いで仕方ありません。この3人に共通する事ってな...

夏川純、ほしのあき、安めぐみが嫌いで仕方ありません。この3人に共通する事ってなんでしょうか?同じグラビアアイドルでも熊田曜子、安田美沙子、井上和香は可愛いなぁ~って思えます。 2006/07/23 21:56:11

 

「山本梓、夏川純、安田美沙子のような可愛い女の子を彼女にしたい!」と思ってはい...

「山本梓、夏川純、安田美沙子のような可愛い女の子を彼女にしたい!」と思ってはいけませんか?今まで彼女が一度もできたことがないのに、身の程知らずですか? 2005/12/12 14:27:23

 

タレントの夏川純はかわいいですか?????????????

タレントの夏川純はかわいいですか????????????? 2006/12/06 14:51:06

 

いま話題の清純派なアイドルor女優とは?私は堀北真希、高橋真唯、夏川純、中川翔子...

いま話題の清純派なアイドルor女優とは?私は堀北真希、高橋真唯、夏川純、中川翔子が好きです。。。。。 2006/10/01 16:08:55

 

夏川純と時東あみって、美人ですかね??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

夏川純と時東あみって、美人ですかね??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2006/11/13 0:06:52

 

夏川純って髪型変じゃないですか??まったく変わらないし。。。顔にかかるシャギー...

夏川純って髪型変じゃないですか??まったく変わらないし。。。顔にかかるシャギーみたいな部分が変なんですが。。。ああゆう髪型ってかわいいんですか? 2006/09/17 2:07:11

 

夏川純はなぜあんなに売れているのでしょうか?ルックスは失礼ながら3流AV女優なみ...

夏川純はなぜあんなに売れているのでしょうか?ルックスは失礼ながら3流AV女優なみだと個人的には思います。あれならルックスだけならAV女優にももっと美人な人がいそうですが、ルックスはC級なのに売れっ子な... 2006/12/09 5:25:50

 

夏川純

・・・夏川純って人をグラビアで昨日知ったのですが・・・・蒼井そらに激似じゃないですか!?最初「蒼井そらが改名したか!?」とか思っちゃったんですけど、よく見ると違うような気もするし、でも表情によってはほ... 2004-03-09 16:22:00

 

夏川純って最近TV出すぎじゃないです

・・・夏川純というグラビアアイドルが、最近なんだか急にバラエティ番組とかにたくさん出始めたじゃないですか。あれって何ででしょうか?私の家では、夏川純の番組(スカパー「夏川純のMUSIC KISS」)が... 2005-08-22 14:00:00

 

夏川 純って!?

・・・年齢詐称疑惑の渦中にいる夏川純って年齢だけじゃなく、整形もしていますよねぇ。芸能界では当たり前なのでそれには触れないのでしょうか?それとあの髪型が気になるのですが、なぜ顔の横の髪をいつも垂らして... 2007-03-09 21:27:00

 

夏川純ちゃんが着ていたワンピース

・・・こんばんは。12月12日のロンドンハーツのおしゃれチェックのコーナーに、夏川純ちゃんが出ていたのですが、そこで、純ちゃんが来ていたワンピースのブランドが知りたいんです。白と黒のモノトーンのワンピ... 2006-12-12 21:56:00

 

夏川純ちゃん

・・・今日バイト先の新聞で見てびっくりしたんですが、彼女は本当に5歳サバを読んでいたのでしょうか?読む時間は無かったけど見えた所に家族が公表したみたいなことが書かれていたんですが、何かテレビの芸能ニュ... 2007-02-27 21:23:00

 

夏川純ちゃん

・・・最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。... 2006-05-28 23:40:00

 

みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰

・・・の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイ... 2007-02-23 03:32:00

 

グラビアアイドルに関するアンケート

・・・)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。***熊田曜子夏川純安田美沙子ほしのあき小倉優子安めぐみ杏さゆり***<例>(1)熊... 2006-12-01 23:19:00

 

ロンハーでの庄司

・・・もしかするとみなさんのところより一週遅れの放送だったかもしれませんがロンハーで品川庄司の庄司が二股をかけたアイドルがいるということを言っていました。実際お付き合いされたいたようですが。確か大塚愛... 2005-07-26 23:07:00

 

今のTBSの番組のアシスタント

・・・今、TBSでお笑いタレントが多数出ている番組で、南原チームのアシスタントは安めぐみと分かったんですが、内村チームの女の子の名前が分かりません。何という名前の子ですか?.... 2004-08-28 01:06:00

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
