胴体着陸 DHC8型・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




胴体着陸 DHC8型


全日空機胴体着陸 ボンバルディア社「DHC8」系統 17年で不具合44件

勘弁してくださいよ。そんなに不具合あるのに、毎日運行しているんですか?

胴体着陸したDHC8-Q400は26件と多発している。

そんな、悠長なこと言わないで欲しいです。
今日の着陸だって、機長さんの神業的操縦によってなんとか、大惨事には至らなかったんじゃないですか。
一つ間違ったら、たいへんなことでした。今日の着陸は、飛行機の専門家が見てもすばらしい、胴体着陸だったそうです。


ボンバル機は大阪空港と四国、九州各地を結ぶ便のほか、北海道、鹿児島、沖縄の離島便などでも就航しているが、全日空はボンバル機の便数を減らしてエアバス社の旅客機などにかえる措置を既に取っている。

いや、便数を減らすどころじゃなくて、当面の間、問題箇所のトラブルが完全に復旧するまで、この機種の運行はさせないぐらいのことできないんでしょうかね。国土交通省さん。
飛行機事故は、御須高山でこりごりですよ。

(引用:Yahoo ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070313-00000041-san-soci)

2007.3.13 ana機 高知空港胴体着陸

Description via the Youtube video submitter: 2007.3.13 胴体着陸高知空港 NHK生中継You can comment on and rate th... 2007/03/13 18:08:44

 

全日空機、高知空港で胴体着陸

全日空機、高知空港で前輪出ずに胴体着陸という記事より。 13日午前9時前、大阪伊丹空港を出発した全日空1603便が高知空港に着陸する際、前輪が出なくなった。高知空港上空を2時間ほど旋回し、胴体到着に成... 2007/03/13 11:18:17

 

高知空港での胴体着陸問題について緊急に質問

オーニソガラム黄色. 高知空港において、今日午前8時過ぎ全日空機が前輪が下りぬまま着陸。乗客・乗員が無事良かった。胸をなでおろした。 私は、次のように指摘した。 今日の飛行機はボンバルディアDHC8型... 2007/03/13 21:49:46

 

飛行機胴体着陸

全日空機の飛行機が、前輪が出なくて胴体着陸したそうでありますね。いやぁ、スゴイ。けが人がなくて何よりであります。パイロットさん良くやった(`・ω・´) というワケで、17〜26日まで会社が休みなワタク... 2007/03/13 21:30:54

 

良かった!胴体着陸。

『こたえてちょーだい』を見てたら、突然中断、高知空港で胴体着陸をしなくてはナラナクなった飛行機のライブ映像が。(10時53分着陸開始)機首下をコンクリートに着けて、ズズズと、火花を出しコスリながらの着... 2007/03/13 11:04:07

 

胴体着陸!

こんにちは、AOです。今日は大阪(伊丹)空港発高知空港着の全日空1603便が、前車輪が出せなくなり、2つの後輪だけで胴体着陸したというニュースがありま... 2007/03/13 22:26:49

 

胴体着陸

常連様の愛媛出身のKえさんが、実家に飛行機で帰るときに搭乗されていた飛行機と同型機の ボンバル飛行機 が、高知龍馬空港に今朝前輪が出ない状態での胴体着陸をしているのを、 HNKニュースにてリアルタイム... 2007/03/13 17:45:41

 

全日空機、前輪下りずに胴体着陸、けが人なし

良かった・・でもボンバルディアにはのりたくないな~ 2007/03/13 15:50:29

 

[国内トピックス]全日空機、前脚出ずに胴体着陸…高知空港でけが人なし

同機は上空を約2時間旋回した後、通常の着陸を断念し、午前10時54分、主脚2本だけで着地、機体前部を滑走路にこすりつけて胴体着陸した。 国土交通省によると、乗客・乗員に負傷者は出ていない。同省航空・鉄... 2007/03/13 12:03:18

 

2007.3.13 高知空港胴体着陸

投稿者からのコメントはありません。 powerd by Buzzurl. 2007/03/13 12:40:01

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
