負け犬の北朝鮮・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




負け犬の北朝鮮


北朝鮮、米国による資金凍結解除なければ「相応の措置」

おまえが先だろう、北朝鮮。相応のそっちって何だ。何ができるんだ。核施設放棄はそっちの責務だろう。

何寝言言っているんだい、この国は。拉致問題など、死んだ人間をどうやって返すのだ、などとふざけたこと言っちゃって。

開き直りにも、ほどがある。

アメリカさんよ、早くイラクのようにたたいて頂戴。

悪の枢軸国なんですから。

何で、こんあ国を大国が振り回されているのかね。内部から崩壊させる手段とかないのでしょうか。

あー、北朝鮮の国民がかわいそうですね。

(引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070311-00000587-reu-int




始ったばかりの六カ国協議はどう転ぶ?

六カ国協議の作業部会がボツボツ始っているが、どうもこうもあったものか、どうにも成らないままの延長戦で、終わるだろう。なにしろ前科のある犯罪国家だから。 六カ国協議をめぐる各紙の社説が、産経新聞でまとめ... 2007/03/05 15:30:04

 

六カ国協議と拉致問題

マスコミの論調で、「拉致問題にこだわると六カ国協議で日本が孤立する」というのがあります。 聴いていて何か釈然としない感覚があります。 まず ... 2007/03/10 20:37:23

 

慰安婦問題―朝日の品格が問われる

俺ら六カ国協議には本当は何の興味も無いですから。核? 日本抜きでだって纏まるでしょうが。北が土下座した所で、どうせ核開発は続行されるんだし。興味ねぇよ、うんなものは……。というシグナルを、六カ国協議の... 2007/03/11 13:35:22

 

慰安婦問題で日本たたきをする人達

先の六カ国協議で設置が決まった五つの作業部会の一つだ。 しかし、一年一カ月ぶりに対話が実現したという以外に見るべき成果はほとんどなく、次回の日程も決められなかった。残念と言わざるを得ない。 拉致問題の... 2007/03/09 22:11:02

 

予想通りの日朝協議

六カ国協議から日本を外そうと画策している北朝鮮にとって、「日本が拉致問題で不当な要求をしているから話が進まない」と主張できる機会は見逃すわけにいかない。既に拉致問題と国交正常化を切り離して協議するとい... 2007/03/07 19:47:38

 

3月9日の北海道新聞社説

六カ国協議では、北朝鮮が核施設を停止・封印することなどを条件にエネルギー支援を行うことが合意された。 その実現に向けて今後、朝鮮半島の非核化や経済・エネルギー協力など他の作業部会も動きだすだろう。 米... 2007/03/09 12:52:49

 

米朝作業部会終了 ウラン核共同で対処 拉致議題日朝改善促す

【ニューヨーク6日西村卓也】北朝鮮の核問題をめぐる六カ国協議の米朝関係正常化作業部会は六日、高濃縮ウラン計画について、共同で対処することで合意、対話の継続を確認して、二日間の協議を終えた。協議終了後、... 2007/03/07 15:20:01

 

従軍慰安婦・拉致問題=アベシの問題2題

北京で十九日に開かれる次回六カ国協議では、共同文書で合意した非核化や北朝鮮に対するエネルギー支援、日朝、米朝の国交正常化など五つの分野の進行状況を関係国が報告することになる。 北朝鮮は六カ国協議の場で... 2007/03/09 9:45:39

 

日朝作業部会で北朝鮮が午後の協議を拒否?

民主党が多数を占める米国議会の流れを見ても、今回の六カ国協議を完全には評価する流れになっておらず、米朝作業部会でも条件面で軽々に妥協する訳にはいかない、というのが米国の事情でしょう。ただ今のヒル国務次... 2007/03/07 22:29:20

 

毎日新聞大誤報!>六カ国協議作業部会

米、北に拉致解決促す作業部会が閉幕 【ニューヨーク=小栗康之、中村清】北朝鮮の核問題をめぐる六カ国協議で設置された米国、北朝鮮の関係正常化に関する作業部会は六日、二日間の協議日程を終え、閉幕した。来週... 2007/03/07 17:41:08

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
