従軍慰安婦問題、何でアメリカに・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




従軍慰安婦問題、何でアメリカに


米下院、慰安婦決議案への支持広がる

何でアメリカさんに、こんなこといまさら言われなきゃなんないのでしょうか?

全く分けわかんないです。

何かアメリカとの外交上の進め方が、間違っているのではと思っちゃいます。

中国や韓国だったら分かるのですが・・・

中国や韓国に散々言われたいた時も、アメリカは静観していましたよね。

一部中国系のアメリカ人が本を出して騒いでいましたが。

こんあ捏造の話を持ち出して、日本相手に外交のカードにするなんて、まるで中○の用に落ちたものです。

しかし、この問題、大きな火事にならないようになんとかうまく収拾する必要がありますね。

安部さんの力量が問われますね。

(引用:Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070310-00000072-jij-int

恥知らずのハレンチヤロー

自民党の中川昭一政調会長は8日、従軍慰安婦問題を謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について「政治家は歴史判断をしてはいけないが、河野談話にはちょっと歴史判断が入っているような気がする。いかがなも... 2007/03/11 0:57:26

 

朝日新聞 これぞ『朝日!』という社説

日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立て上げた・・とセンセーショナルにぶち上げられた、いわゆる『従軍慰安婦』問題。しかしこれは事実ではなかったにもかかわらず、この嘘は未だに世界でバラ撒かれております。 この... 2007/03/11 7:23:05

 

なんですかこれ?「あるある大辞典」とパターンが一緒じゃん (本日2本目)

麻生太郎外相は11日午前、フジテレビの番組で、従軍慰安婦問題で米下院に提出された日本政府に対する謝罪要求決議案について「今の段階で謝罪をする必要は特にあるとは思えない」 と述べた。 安倍晋三首相は既に... 2007/03/11 13:06:37

 

従軍慰安婦問題で安倍総理訪米の訪問先々でデモを仕掛ける。

従軍慰安婦問題で安倍総理訪米の訪問先々でデモを仕掛ける。朝日新聞や中国や北朝鮮の情報宣伝戦の日米分断作戦だ。2007年3月10日 土曜日◆従軍慰安婦情報戦に打ち勝つには?(1) 3月10日 クライン孝... 2007/03/10 14:57:19

 

博士「HPのお知らせ」!

従軍慰安婦”に関し、CNNがアンケートを行っている。安倍首相の「謝罪せず」との発言を報じている記事の左側下に設問がある。設問は、“Should Japan apologize again for it... 2007/03/11 12:45:53

 

参院予算委の福島瑞穂(趙春花)質問後に麻生大臣がひとこと (゚⊿゚ ...

そこで著者は実際に、日本統治時代を知る人々を対象に聞き取り調査を行うのだが、日本の一部の歴史教科書に載っているような「従軍慰安婦」や「強制連行」の事実を裏付けるものは何も発見することはできなかったとい... 2007/03/11 15:58:46

 

[政治]従軍慰安婦問題:「狭義の強制性」表現を乱用して国際的誤解を ...

昨日(5日)の産経新聞電子版記事から 首相、「謝罪の必要なし」 慰安婦問題、米下院で決議されても 安倍晋三首相は5日午前の参院予算委員会で、米下院に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案について、... 2007/03/06 11:43:18

 

従軍慰安婦問題河野談話を再確認する

従軍慰安婦問題に関連して、安倍首相が予算委員会でおかしな発言をしているらしい。少し整理しよう。 安倍晋三首相は5日午前の参院予算委員会で、米下院に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案について、「... 2007/03/07 17:00:00

 

安倍総理の従軍慰安婦問題をめぐる発言 - 外国には理解しにくいだろう ...

安倍総理の従軍慰安婦問題をめぐる発言がアメリカで叩かれだしています。 安倍首相の... 2007/03/10 19:25:48

 

またか、従軍慰安婦問題

5日の国会で、民主党の小川議員の質問に答えた安倍首相、従軍慰安婦問題をめぐって、「日本政府に明確な謝罪を求める米下院外交委員会の決議案」については、. もし、「決議があったからと言って、われわれが謝罪... 2007/03/09 8:47:38

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
