拉致「完全な解決」目指す=支援拡充を検討-安倍首相が被害者5人と面会・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




拉致「完全な解決」目指す=支援拡充を検討-安倍首相が被害者5人と面会


拉致「完全な解決」目指す=支援拡充を検討-安倍首相が被害者5人と面会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000065-jij-pol

いやはや、進展がありませんね。先日の六カ国協議ではどこまで、この問題に進展があったのでしょうか?完全に忘れ去られているような・・・
安倍さんといえば、拉致問題といえるほどの人だったのに、総理になってから、この件に関してはぱっとしませんね。何か抜本的な対策を見出さないと難しいんじゃないですか。
拉致なんて合ってはならない犯罪です。たとえ国内でも国外でも。
