紀香の新妻ぶり・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




紀香の新妻ぶり


“新米主婦”紀香がご飯トークショー

女優の藤原紀香(35)が10日、神戸市内でご飯をテーマにトークショーを行った。先月17日にお笑いタレント・陣内智則(33)と結婚したばかりの“新米主婦”を一目見ようと、会場は約1500人の来場者であふれ返り、「兵庫に帰ってきてホッとしてます。町を歩いていても『おめでとう』と言ってくださり、心から感謝しています」と満面の笑み。
 「紀香スペシャルチキンカレー」のレシピを紹介したり、「家に炊飯器が2台あります。野菜と固形スープを炊飯器に入れるだけで、立派な野菜スープになるんですよ」と新婚夫婦の幸せな食卓をうかがわせるエピソードを披露。好きなおかずに「あなご」を挙げて、「加古川とか高砂のがおいしいですよね」と陣内様の地元の名産品をさりげなくアピールし、良妻ぶりを見せていた。

もう、早速新妻ぶりを披露していますね。陣内さんうらやましいですね。

相変わらず、ミニスカ、美脚を大胆にさらしてのトークショウだったようですね。

やっぱり、結婚してもその色気は変わっていないようで。いや、ますます、色っぽくなってたりして・・・

(引用:Livedoor ニュース http://news.livedoor.com/trackback/3068719

藤原紀香効果?陣内「なるトモ!」枠拡大

藤原紀香効果?陣内「なるトモ!」枠拡大 紀香効果?陣内「なるトモ!」枠拡大 ... (3月10日 19:56) “マリオ”の任天堂・宮本茂氏 「ゲーム業界は、暴力ゲーム偏重したためここ10年で信望を失... 2007/03/10 20:07:03

 

紀香効果!?で売上倍増!陣内智則DVD

3/12付オリコン総合DVDランキング22位に初登場してきたのは、先日、女優・藤原紀香との結婚で話題となった陣内智則の『NETA JIN 2』。タイトルどおり、昨年11月にルミネtheよしもとで行われ... 2007/03/10 22:10:35

 

藤原紀香さんのMYブーム・加圧トレーニング

みなさんにお知らせしたいことが・・・・ 先日、テレビに藤原紀香さんが出ていて、最近のはまっているもので「加圧」といってました。 「スタイルを保つ秘訣」と、 「お肌がプルプルになる」とのコメントを残して... 2007/03/09 14:17:59

 

藤原紀香、K−1でもHOT!魔裟斗とともに幸せムード

先月17日にお笑いタレント、陣内智則(33)と挙式した女優、藤原紀香(35)が4日、横浜市の横浜アリーナで行われたフジテレビ系「K−1ワールドGP2007」でメーンキャスターを務めた。 セクシーなドレ... 2007/03/05 9:13:19

 

ファッションショーに藤原紀香サプライズ登場

お笑い芸人の陣内智則(33)と結婚した女優の藤原紀香(35)が3日、神戸市内で開催された、日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」に“シークレットゲスト”として登場した。結婚後初めての公の... 2007/03/04 19:25:46

 

藤原紀香が来るらしい!!

今日、神戸ハーバーランドにのりかが来るらしい!! 時間わかんないけど、いってみようかしら。。。 でも人凄そう。。 ベビ連れだしどうしよう>_<. 藤原紀香さん・陣内智則さん2月17日の結婚式(挙式)の... 2007/03/10 8:31:53

 

藤原紀香さん、陣内智則さんの披露宴は?

2007年2月17日に生田神社(神戸)で挙式された、女優の藤原紀香さん、お笑いタレントの陣内智則さんですが、来る 2007年5月30日には、ホテルオークラ神戸で結婚披露宴が行われる予定です。オークラホ... 2007/03/07 14:38:53

 

発見!! 陣内智則さんは藤原紀香さんに!!

オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から気ました芦沢教授です! 「1度フラレテルらしい!」 どーでもいいことですよね!!ワラ. 今日はそんなに気になるニュースがないんでこんな始まりっす!! ところ... 2007/03/06 3:20:29

 

森進一長男がボーカルでメジャーデビュー!NEWSへの復帰は無し??

ギャグ100連発5 横丁へよ~こちょ!編 ■ ・ 陣内智則 関連ブログ記事 ・ 藤原紀香効果か? 陣内智則 「なるトモ... - 最新ニュースのお部屋 (3月10日12時34分) ・ 陣内、金が入る入... 2007/03/10 13:07:03

 

プラン充実 ゴールデンウィーク

あの、藤原紀香と陣内智則の披露宴は?? ホテルオークラ神戸. 2007年2月17日に生田神社(神戸)で挙式された、女優の藤原紀香さん、 お笑いタレントの陣内智則さんですが、来る5月30日にホテルオーク... 2007/03/08 18:25:41

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
