佐藤江梨子毎日号泣?!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




佐藤江梨子毎日号泣?!


タレントの佐藤江梨子(25)が9日、自身のブロクで、歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)と2月に破局していたことを認めた。

 一方的に別れ話を突き付けられ「毎日毎日泣きました」。2月は友人の死去や、両親の遠方への引っ越しなども重なったと振り返り「声がうまく出せなくなるくらい。泣きました」と心情をつづっている。その上で「でも、もう元気です(中略)別れがあれば出会いはある。人を好きになって良かった」とも記した。

うーん、海老蔵さんに遊ばれたのかな?

しかし、海老蔵さんもてますね。というか、遊び人ですかね。

でも、あなたには、団十郎という名前が控えているので、この辺できっぱりとけりを付けないと、あなたの将来の傷になると考えたのですかね。

梨園の役者の奥さんなんてそん所そこらの女性じゃ勤まりませんから。

あーあ、米倉ちゃんもサトエリもいい様に遊ばれましたね。

(引用:Livedoor ニュース http://news.livedoor.com/trackback/3067604

 

以外と家族と一緒に食事をするお父さんは少ないんですね。。。

巨乳 佐藤江梨子の最新ニュース⇒⇒ 佐藤江梨子情報 プロ野球・メジャーリーグ・欧州サッカー情報⇒⇒ スポーツ最新情報へ アニメ・同人誌・エロゲーCG集⇒⇒ アニメエロ画像倉庫へ 芸能情報・最新ニュース... 2007/03/10 17:07:02

 

RYTHEM 「20粒のココロ」 女性歌手 歌詞&ビデオクリップ

佐藤江梨子 ブログに心境を綴る サトエリ破局をブログで認める この間、サトエリちゃんのブログ見ました。 辛い事が色々と重なってしまったようですね。。 それでも休まず仕事を頑張る姿に、素直に幸せになって... 2007/03/10 11:07:03

 

佐藤江梨子、写真週刊誌記者に涙の訴え

3月23日よりパリ・オペラ座での大歌舞伎公演を行う予定の歌舞伎役者、市川海老蔵と交際中と言われている佐藤江梨子が、ブログで泣いている。 「フライデイ(原文ママ)の記者が家の前で待ち伏せして写真を撮るこ... 2007/03/04 17:52:53

 

市川海老蔵と佐藤江梨子、破局

海老蔵サトエリ破局!交際宣言から2カ月という記事より。 平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が2月に破局していたことが8日、明らかになった... 2007/03/09 10:20:39

 

佐藤江梨子×市川海老蔵が破局、マイケル40万円イベントは好物付き、+色々

女優・佐藤江梨子と歌舞伎俳優・市川海老蔵が>破局していたことが8日、分かった。 >昨年12月の交際宣言からわずか3カ月で、終止符を打つことになった。 >映画関係者の話として「“別れよ... 2007/03/09 14:16:14

 

佐藤江梨子 ビキニで開脚全屈して谷間・マンスジ披露

気遣い喫茶. 気遣い喫茶, 佐藤 江梨子 おすすめ平均 きれいごとだけじゃ終わらない サトエリのかなりエッチな素顔が楽しい 素敵! サトエリは天才か気遣いか…。 活字のグラビア? Amazonで詳しく... 2007/03/09 18:05:49

 

佐藤江梨子の萌える!画像144枚

satoeri15.jpg 佐藤江梨子(さとうえりこ/サトエリ) 生年月日:1981年12月19日 血液型:AB型 出身地:東京都 身長:173cm バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:88... 2007/03/09 5:53:51

 

エキストラ6

佐藤江梨子さんがきました。 やはり可愛い! 2007/03/10 16:06:49

 

藤原紀香効果?陣内「なるトモ!」枠拡大

佐藤江梨子さん と市川海老蔵さん。 別れちゃいましたね。 事情はいろいろあるでしょうけど、 心境を察するとやっぱりかわいそうですね。 これでまた1つ、大人になれるかな? 早く元気になってほしいです。 ... 2007/03/10 20:07:03

 

市川海老蔵 佐藤江梨子と破局

親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとサトエリこと佐藤江梨子さんが、先月末に破局していたことが判明。 佐藤江梨子さんが自身のブログに2月26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。佐藤江... 2007/03/09 8:48:40

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
