森一家もこんなになるとは・・・・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




森一家もこんなになるとは・・・


森進一長男Takaがメジャーデビュー

だって、言うけど、大丈夫なのかね。この長男、ジャニーズのグループ・NEWSのメンバーだったんだけど、素行が悪くて、追放されちゃったんだよね。

森田は、03年11月に本格デビューする前のアイドルグループ・NEWSに森内貴寛として参加。その年の12月に「学業に専念する」としてNEWSを休業、脱退している。だが音楽への夢を持ち続け、音楽活動を再開。05年3月に両親が離婚したため、母方の姓である森田に変わった後、Takaとして同バンドに参加した。

学業に専念するなんて、まあ、最近同じジャニーズの誰かが、海外留学だなんて突然グループ脱退するけど、この手の理由は、絶対に何か悪いことしでかしたんでしょうね。

昔の、アイドルタレントの、盲腸で入院じゃあるまいし、ミエミエだっツーの!


しかし、森森一家も大変ですね。

進一さんは真一さんで、師匠に愛想尽かされちゃって、森森一家といえば、人当たりのよさそうな、まじめなお二人の印象でしたが、この森進一も離婚を繰り返していルンだから、実は家庭人として不向きなのでしょうか。まじめな印象とはうらはらだったりして。

ま、この森田君不祥事起こして、森昌子さんを悲しませないでね。先生こまっちゃう!

(引用:Livedoorニュース http://news.livedoor.com/trackback/3067837

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
