画像チャンネル家宅捜索・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像チャンネル家宅捜索


画像投稿型の掲示板サイト>「画像ちゃんねる」が家宅捜査を受けていた。 そりゃそうでしょう。もろ画像満載でしたから。管理人のチェックなんてできやしませんよ。投稿者とのいたちごっこですから。 ファイル共有ソフトを使った、個人情報やわいせつ写真の流出事件を調べていた、警察が、わいせつ画像のネタもととして家宅捜索をかけたらしいです。 管理人は、何かのデモンストレーションのような感じがする、見たいな事言っていますが、そんなの当たり前です。 警察の捜索なんて、対マスコミのデモンストレーションです。 捜索の前に、犯罪事実はほぼ確定していますからね。 よくテレビで、押収品としてダンボールなんかを大量にダンプに積むシーンがありますが、あれってほとんど空箱だそうですよ。警察関係者が言っていました。 まあ、そんなからくりですから、管理人さんは、かませ犬ってとこでしょう。
スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。