レゲエってとこがいいですね。・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




レゲエってとこがいいですね。


レゲエ歌手、大麻所持で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000163-jij-soci

「B-NINJAH」って言うレゲエグループだそうなん。よく知りませんが。名古屋を中心に活動していたのかな?

「良い音楽を作るために夜中に大麻で気分をハイにして、眠くなると覚せい剤を打った」ですって。

いかにもって感じですね。70年代に聞いたようなせりふです。それで、いい音楽作れたのでしょうか。

レゲエって、ボブマーリーとかをイメージしますので、どうしても煙っぽい感じがして、大麻は妙にマッチしている感じですが、覚せい剤はいけません。大麻も覚醒作用があるんですかね。だったら、ダブルで、やる必要ないんじゃないでしょうか。よく分かりませんが。

いずれにせよ薬物乱用はいけません。うーん、こういうのって、氷山の一角なのかな。

入手ルートを割り出して、芋ずる式にやっちゃいましょう。

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
