黒川さん、頑張ってー♪・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




黒川さん、頑張ってー♪


 はは、黒川さん、何とか自分の存在感をアピールしたくて、頑張っていますね。

なんか、わけの分からないむちゃくちゃなこと言っています。

区をなくして市にすればいい?あなた、この段階でもう既に、○沫候補です。

石原さんのインパクトが強すぎて、何か言わなきゃならないとあせっていられるのがミエミエですよ。

浅野さんんも出馬ですから、あなたの出番は全く亡くなりました。

いやー、都民としちゃ、こんな方に都知事なられたらたまったもんじゃない。

都道府県知事ってのは、お飾りでも何とかなるんです。実際。民意を代表する議会が一方でちゃんとありますから、知事不在でも議会と役人がうまく話し合って、自治体の運営なんかかんたんにできるんです。

それなのに、石原さんのように強いイニシアチブでもって、いろんな施策を強引なまでに実行してきた。

そんなことできますか。黒川さん、浅野さん。浅野さん、県と都じゃ規模がまるで違うんですよ。

あと、共産党の何でしたっけ、。・・・どうでもいいです。

てなわけで、面白い舌戦の様相を呈してきましたね。

(引用:Livedoor ニュース http://news.livedoor.com/trackback/3057385

 

 

 

 

 

http://news.livedoor.com/trackback/3057385

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
