うーん、悩んじゃう。・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




うーん、悩んじゃう。


「初デートに新定義!? フラれたくないなら、粋に走れ」 だって。そりゃ誇大広告でしょ。(爆)

「たとえ小さく狭い焼き鳥屋さんでも、そのお店に対するこだわりがあり、一つ二つのウンチクが語れたら、そこに「通」であり「粋」であるという価値が生まれます。肩肘張らずにさりげない自分のスタイルを保っているが、決してマニアックな領域までは踏み込んでない。デートに対する意識もそんな「通」な感覚が求められているのでしょう」

なんてことも言ってるよ。これを読んでる男性諸君。どう思え荒れますか。そんなに間単位決めていいの?

「通」気取りを嫌がる女性って結構いるんじゃなくて?肩肘張らない居酒屋がいいって子だって結構いるんです。

研究しちゃ駄目なんです。少なくとも研究していること感ずかれたらアウトでしょ。

どこがいいなんて、その女性によって違うんですから、これぞ、決定的な物なんて無いんです。

そんなに悩むんだったら、ざっくばらんに聞けばいいのではないかな。

きっと、女性も素直に言ってくれますよ。ははは、初デートってそんなに緊張するのかな。自信持って行きましょう!

(引用:Livedoor ニュース http://news.livedoor.com/trackback/3057968

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
