【台風18号】今夜から明日午前にかけ上陸へ~気象情報や交通情報をチェック・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




【台風18号】今夜から明日午前にかけ上陸へ~気象情報や交通情報をチェック


【台風18号】今夜から明日午前にかけ上陸へ~気象情報や交通情報をチェック http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000007-rbb-ent 大型の台風18号が日本に上陸するらしいですね。関東地方の通勤時間帯はどおあたりにいるのでしょうか?仮に東京を直撃しなくたって、その勢力範囲から雨風のなかの出勤は避けられそうにsりません。ああ、憂鬱ですね。 気象庁によると、今年の9月の降水量が平年の30パーセントもいかなかったそうな。だからって、今週に入ってからの、雨ばかりのぐずついた天気と台風なのかわかりませんが、やっぱ、雨も降るときゃ降らないとね。 やっぱり気候変動が起きてるのかな。
10月7日12時9分配信RBB TODAY拡大写真「tenki.jp」台風進路予想図非常に強い台風18号は、7日9時には種子島の南約270kmにあって、北北東へ毎時35kmで進んでいる。今夜夜中から明日午前に四国から紀伊半島付近に上陸する恐れがあり今後の動きに警戒が必要だ。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(RBB TODAY)]] レーシック 失敗 ピーリング石鹸 筋肉トレーニング プチ豊胸 マクロビオティック ダイエット 筋肉 トレーニング 韓国語 トレッキング ダイエットモニター アルギニン サプリメント むくみ サプリメント ブラック 融資 手相 結婚線 お腹ダイエット 郵便局 投資信託 カード 融資 プロテインダイエット オートローン ダイエット 方法 Aerobics メタボリックシンドローム キャッシング 返済 サックス シワ取り 少年野球 バスフィッシング ガンプラ ダイエットジム インターネットキャッシング ヒアルロン酸 コラーゲン オーディション カワサキバイク 血液クレンジング メタボリック サプリメント 低金利融資 在宅 仕事 ワザップ ベータグルカン サプリメント 二重 方法 セルライト サプリメント イマカツ 定年退職について 体操ダイエット 履歴書 転職 おなかダイエット 確実 融資 疲労回復 サプリメント 無利息 融資 アミノ酸 サプリメント 低金利 ローン
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
