東国原知事、出馬の結論は持ち越し・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




東国原知事、出馬の結論は持ち越し


東国原知事、出馬の結論は持ち越し

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090707/20090707-00000064-jnn-pol.html

東国原知事には、ぜひ初心貫徹で頑張ってもらいたいものいです。往々にして。この手のお話しには、アンダーグラウンドでの妥協がつき物ですからね。闇取引とかよく言われます。まあ、東国原知事に限って、そのようなことはないとは思いますが、もともと東国原知事は国政を目指していた人ですから、あっさり宮崎県を捨てて、自民党の要求を飲んじゃったなんてないように願いたいものですね。
しかし、自民党もなりふり構わずですね。よほど、背水の陣と見ます。
ここは、東国原知事、。ぜひ、自民党の足元見て、高い交渉に臨まれて欲しいものです。
7月12日の都議選も含め、政治が面白くなって来ています。




7月7日22時11分配信 TBS「基本的な方向性を、お互いに話し合ってお帰りいただいた」(自民党・古賀誠選対委員長)「条件を呑んで頂くかどうかは、これから注視していかなければいけない」(宮崎県・東国原英夫知事)会談では、全国知事会のマニフェストを自民党のマニフェストに「全て」取り込んで欲しいという東国原知事の要求について、古賀氏からは「前向きに検討中だ」との回答があったということです。しかし党内では、東国原氏への出馬要請を巡る一連の動きに反発の声も強く、古賀氏の責任論が公然と語られています。7日の会談で、出馬について結論を出さなかったことから、こうした動きは自民党の低迷する支持率を底上げしようという露骨な狙いがあるという指摘も出ています。(07日20:44)最終更新:7月7日22時11分注目の情報庭つきの家は、ずるいくらい広いマンションと一戸建て、どちらにしようかなんて悩んでる。でも、この広さがこの価格で手に入るとしたら心も決まるハズ。120平米以上のゆとり生活を実現。[住宅情報ナビ]これが2000万円台の一戸建てだ。提供RSS

[引用元:Yahoo[政治(TBS)]]

メタボリック サプリメント おなかダイエット 毛穴 トラブル キャッシング 申込み ダイエット茶 転職 志望動機 就職ガイダンス 医療保険 フリーター 就職 加圧トレーニング ダイエット 食事 クレジットカード審査 シワ取り 高血圧 サプリメント ハンドメイドチェニック しわ たるみ ダイエットジム まとめ ローン 豆腐ダイエット 縄跳び ダイエット むくみ サプリメント サプリメント 選び方 確実 融資 ダイエットグラフ 宅ふぁいる便 転職 面接 社交ダンス ワザップ 視力回復 accounting Attraction 乳酸菌 サプリメント バイオリン マウンテンバイク 美肌 サプリメント 仕事 紹介 Articles 水ダイエット リセットダイエット 短期ダイエット 天然サプリ ふくらはぎ ダイエット 腹筋ダイエット 少年野球 ビタミンB サプリメント ダイエットゼリー ダイエットモニター 就職試験 銀行 まとめローン 腹やせダイエット
