小学校の先生、ついにここまで!?・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校の先生、ついにここまで!?


年間売上額12億円の売春ビル、所有者は小学校教諭!?

一瞬、わが国の出来事かと思いましたが、お隣、韓国の出来事です。

それにしても、なんかスケールが違いますね。そして、小学校の教師の堕落ぶりは、日本にかぎったことでな無かったのですね。

欧米でも、そうなんでしょうか。

このくらいの売り上げって日本だとどのくらいの感じなんでしょう。ぜんぜん分かりませんが、歌舞伎町の風俗ビルくらいなんでしょうか?

3ヶ所で合計43億って言うんだから、すごい金額です。ほとんど独占状態なのかな。

小学校の教師も共有者と行った手このくらいの売り上げのビルですから、億単位の金額を手にしていたのでしょう。

韓国で、円換算の億単位といったら、一生遊んで暮らせるんでしょうけど。

それにしても韓国のすごいところは、利用客も罰するところですね。10回以上の利用で100人くらい在宅起訴ですって。

日本じゃ、考えられませんね。

(引用:Livedoorニュース http://news.livedoor.com/trackback/3057890

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。