いよいよ今回が最終回!NHK大河ドラマ『篤姫』、70分拡大スペシャルのあらすじと予告編を追え!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



いよいよ今回が最終回!NHK大河ドラマ『篤姫』、70分拡大スペシャルのあらすじと予告編を追え!


いよいよ今回が最終回!NHK大河ドラマ『篤姫』、70分拡大スペシャルのあらすじと予告編を追え!
[13時18分]
篤姫がとうとう終わっちゃいました。昨年の風林火山が今一だっただけに、爽やかで、温かい大河ドラまで、毎回涙を誘うドラマでした。当初は自分も、今一マイナーな主人公の設定にどうせ、つまんないだろうとたかをくくっていましたが、回を増すごとにどんどん面白くなって行きましたね。特に瑛太の演技には驚かされました。ただの若い人気俳優と思っていましたが、なんのその、たいした役者さんでした。 最終回はちょっと、無理やりって感じでしたね。何も時代をはしょって、篤姫のなくなるところまで持っていく必要はあったのかな。西郷も大久保も死んじゃってるんですから。 どうせなら、別編にして、特番組んでも視聴率取れたんじゃないかな? さあ、来年の『天地人』期待したいのですが、妻夫木さんの前髪なんとかなりませんか? [引用元:navicon [ナビコン]] プロテインダイエット 低金利 ローン acne ジパング倶楽部 木村藤子 連絡先 ハヤシライス レシピ アルギニン サプリメント 自転車ダイエット ベータグルカン サプリメント 外資系 転職 就職支援 自己破産 融資 育毛 シャンプー nursing 宅ふぁいる便 短期ダイエット フリーター 就職 セレブダイエット にきび 洗顔 ダイエットジム ダイエット 食事 腹やせダイエット カリウム サプリメント 30代 転職 換気扇 掃除 小顔ダイエット 中小企業 融資 マクロビオティック 無利息 融資 デトックス サプリメント 光脱毛 わき 脱毛 袴着方 ダイエット 停滞期 sleep腕時計 美肌 スキンケア 学生ローン βグルカン サプリメント 似顔絵コンテスト ヒアルロン酸 コラーゲン
スポンサーサイト
