今度は映画ですか?石原さん・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



今度は映画ですか?石原さん


石原慎太郎都知事(74)が製作総指揮、脚本を手掛ける映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」

いやはや、もう3選揺るぎないですね。ぜひ拝見したい映画です。「硫黄島・・」よりいいでき、と自画自賛しています。

鳥濱トメさんって最近亡くなられたんじゃなかったでしたっけ。

でも、知覧、特攻物は誰かが作る映画だと思っていました。

石原さんは、確か小林よしのりとの対談で、昔このことを語ったことがあったような気がします。

封切は、5月半ば、今日の朝日新聞の夕刊にも大々的に宣伝されていましたね。

知事選は、4月22日ですから、それ以前に公開したら、いかにもって感じでしたね。

窪塚くん、やはりこの手の焼くにはピッタリですね。

浅野さんは、この映画何かコメントするでしょうか?

(引用:Livedoor ニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3056443

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
