かりゆし58、初CMソングでブルーハーツの名曲を熱唱(オリコン)-YAHOO!ニュース・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




かりゆし58、初CMソングでブルーハーツの名曲を熱唱(オリコン)-YAHOO!ニュース


 いやー、この番組だめですね。泣き通しで見ていました。歌と、歌に絡む人間模様をドラマ仕立てでやるなんて反則です。最後のかりゆし58の曲は、号泣です。歌って、売れてる売れていないじゃないんだなと思いましたね。今日が初回みたいですが、録画してでも見たい番組です。やっぱり、みんな泣きたいんですね。

沖縄出身の4人組バンド・かりゆし58が、今月2日より放送中のダイハツ・タントカスタムのCM曲としてザ・ブルーハーツのヒット曲「情熱の薔薇」をカバーした。これまでに他社のCMソングにも起用された名曲を初CMソングに選んだボーカル・前川真悟は「俺の憧れだったバンドの曲でCMソングデビューできるなんて、これ以上の幸せは無い!」と感激も一塩だ。 そのほか、熱唱するかりゆし58  2006年に『日本有線大賞』で新人賞を受賞したかりゆし58は今回、愛する人へのプロポーズ曲として来月11日に発売するシングル「ナナ」のカップリングとして「情熱の薔薇」を収録。元々、小学生時代からメンバーが「憧れていたバンド」であり、これまでに何度もCMソングとして起用された名曲をカバーすることで、それに一歩近づいた形になった。 バンドにとってもカバー曲及びCMソング初挑戦となり、前川は「レコーディングに臨む前に何度も聴き直して、改めて最高の曲だと思いました」と原曲を絶賛する一方で「メンバーが、自分たちの曲より楽しそうに演奏してるのは若干気になりますね…」と複雑な面ものぞかせている。それでも「自分の大好きな曲が世代を越えてたくさんの人に伝わっていくことに幸せを感じています」と話しており、よりバンドへの注目度も高まりそうだ。 かりゆし58は、今日7日(火)放送の日本テレビ系『誰も知らない泣ける歌』(後7:00)の初回ゲストとして出演。母親への想いを綴った「アンマー」を熱唱しトークゲストとしても登場する。【関連】 かりゆし58、ライブで社会人3000人を前にエール (08年05月14日) かりゆし58、新宿で“沖縄”再現ライブ!! (07年10月24日) かりゆし58、パイレーツ完結編を観て「なんくるないさー」 (07年05月24日) かりゆし58、“母の日”に「産まれてきてよかった!!」 (07年05月14日) 沖縄出身バンド・かりゆし58、有線大賞・新人賞受賞! (06年12月19日)

http://nursingblog.org nursing] [http://honda.nisisofuto.net/ 刻印機] [http://unikuro.maphokichi.net/ ボーンスキンクリーム] [http://egoisuto.dadachamame.biz/ カリウム サプリメント] [http://sigotono.dadachamame.biz/ accounting] [http://kawaiimo.piknes.com/ 仕事市場] [http://iide.komasha.net/ 美肌 サプリメント] [http://dadacha.info/yasetai/ 産後ダイエット] [http://kannreki.otoki.net/ 日本航空インターナショナル] [http://xn--1-ieuva4hsf.seesaa.net/ イマカツ] [http://zeiseino.shpeiyin.com/ ダイエット 筋肉 トレーニング] [http://sukidesu.kazuyan.net/ サプリメント通販] [http://ikemen.kazuyan.net/ セルライト サプリメント] [http://heisei.otoki.net ブルガリ 時計] [http://oshare.komasha.net/ ピーリング石鹸] [http://eroika.dadachamame.biz/ βグルカン サプリメント] [http://toitoi.shpeiyin.com/ 腰回しダイエット] [http://kemekeme.shpeiyin.com/ Advertising] [http://kanjani.maphokichi.net シワ取り] [http://kitamomo.piknes.com/ adsense] [http://xn--a-ieu7a1b2qxad7c.livedoor.biz/ ロイスクレヨン] [http://northmomo.piknes.com/ ダイエットエステ] [http://dakitaimo.tonkue.com/ わき 脱毛] [http://wedding1.blog98.fc2.com/ ウエデイングドレス] [http://kaorumomo.piknes.com/ フリーター 就職] [http://tosiyori.otoki.net/ ジパング倶楽部] [http://tukiai.dadachamame.biz まとめ ローン] [http://hanamaru-1.sblo.jp/ 花まるマーケット] [http://terebino.misugi.net ブルガリ リング] [http://shuhi.kyansatu.net/ 毛穴 黒ず み]


かりゆし58、初CMソングでブルーハーツの名曲を熱唱(オリコン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000004-oric-ent

