「弱かった」加勢大周容疑者 自宅で大麻種子15粒押収(産経新聞)-YAHOO!ニュース・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「弱かった」加勢大周容疑者 自宅で大麻種子15粒押収(産経新聞)-YAHOO!ニュース


今日も話題は、加勢大周でしたね。お昼のドラマは今日から「キッパリ!」の再放送でしたよ。しかし、加勢大周も結構手の込んだ子としていたようですね。大麻を種から育てていたなんて、自分が使用するためとは思えないですね。奥山佳恵ちゃんがかわいそうですね。せっかく久々の日のあたる役だったのに。

覚醒(かくせい)剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で逮捕された東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周(本名・川本伸博)容疑者(38)の自宅から、大麻の種子が押収されていたことが6日、分かった。 【関連フォト】離婚会見を行った無精ひげの加勢大周  同課などは加勢容疑者が種から大麻を育てていた疑いが強いとみて、入手先を追及している。 調べでは、加勢容疑者は4日夜、自宅マンションで覚醒剤2袋計3グラム(末端価格18万円)と乾燥大麻9.4グラム(同5万円)を所持した。クローゼットでは、大麻25株がプランターで育てられており、テーブルの横には大麻の種子15粒がプラスチックケースに入っておかれていた。 加勢容疑者は捜査員に「自分が弱かったんですね」と話し、反省した様子だという。【関連記事】・ 奥山佳恵、加勢逮捕でドラマ打ち切りに「悲しくて悔しい」 「自分が弱かった」加勢大周容疑者を送検 加勢大周逮捕でテレビ各局が大あわて 加勢大周容疑者のドラマ打ち切り 中部日本放送 加勢大周容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持で

「弱かった」加勢大周容疑者 自宅で大麻種子15粒押収(産経新聞)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000574-san-soci

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。