俳優・加勢大周容疑者、覚せい剤と大麻を隠し持っていたところを現行犯逮捕・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




俳優・加勢大周容疑者、覚せい剤と大麻を隠し持っていたところを現行犯逮捕


俳優・加勢大周容疑者、覚せい剤と大麻を隠し持っていたところを現行犯逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20081005/20081005-00000826-fnn-soci.html 加勢大周も終わりですかね。まあ、普通の会社じゃ解雇は当たり前ですが、芸能界は甘いですよね。この手の犯罪くらいじゃ、かえって知名度がアップしちゃったり、そのことをお笑いのネタにしたりして、逆に利用するんですもんね。田代まさしだってそうでしょう。宮崎県知事だって、かつては未成年に手を出して捕まっているけど、今じゃ誰もそんなこと引きずってないもんね。日本人って、熱しやすくさめやすいですね。
俳優の加勢大周容疑者が4日夜、東京・世田谷区の自宅マンションで、覚せい剤と大麻を隠し持っていたところを現行犯逮捕された。俳優の加勢大周(本名・川本伸博)容疑者(38)は、4日午後8時半すぎ、世田谷区の自宅マンションで、覚せい剤3グラムと乾燥大麻9.4グラムを隠し持っていたところを覚せい剤と大麻取締法違反の現行犯逮捕された。近所の人は「びっくりしました、そんな感じの方じゃないから」、「最近、全然会ってなかった」と話した。居間のクロゼットでは、25株の大麻草が植木鉢で栽培され、照明器具もセットされていて、室内からは、大麻を吸引するパイプや注射器4~5本も押収された。また、尿検査の結果、覚せい剤の陽性反応が出ていて、調べに対して加勢容疑者は、「自己使用のために持っていた」と供述している。逮捕について、加勢容疑者の事務所は「許されることではなく、法の下に裁かれるべきだ」としている。[5日22時2分更新]注目の情報←憧れ。こんな家、住みたい…マンションと一戸建て、どっちがいいかなんて悩んでない。もし、広々120平米の一戸建てがこの価格なら、心が決まるかも。50平米超の庭付き物件も探せる。[住宅情報ナビ]広々の庭付き物件もあり→注目の情報キツイ口臭に≪爽臭革命≫92%もの方がパワーを実感。強烈な「ニオイ」がわずか1週間で…。邸宅みたいな一戸建ても…この価格。120平米超の広さも庭つきの家は…。[住宅情報ナビ]有害通報が1年で1.8倍に、どうなる。 ネットの安全性確保nikkeiBPnet on Yahoo。ニューストップ
[引用元:Yahoo[社会(フジテレビ)]] 小顔 ボトックス 宅ふぁいる便 下半身ダイエット ニーマンマーカス まとめ ローン 転職支援 ふくらはぎ ダイエット インターネットキャッシング 似顔絵コンテスト ダイエットエクササイズ  おじゃ魔女どれみ ブルガリ 時計 無職 キャッシング accounting acne βグルカン サプリメント 女性専用 キャッシング フローリング 掃除 ウエデイングドレス 美白 サプリメント Aerobics セルライト サプリメント 血液クレンジング Alternative 豆乳クッキーダイエット ダイエット ストレッチ ダイエットジム 小顔ダイエット 毛穴 黒ず み sleep腕時計 融資 審査 木村藤子 連絡先 リセットダイエット Affiliate 刻印機 ワザップ ジパング倶楽部 低金利融資 抜け毛 防止 住所コード
