加勢大周容疑者を逮捕 覚せい剤と大麻所持(日本テレビ系)-YAHOO!ニュース・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




加勢大周容疑者を逮捕 覚せい剤と大麻所持(日本テレビ系)-YAHOO!ニュース


加勢大周のおかげで、TBSの「キッパリ」が打ち切りだそうです。あの番組結構面白かったのに、残念です。加勢大周もレギュラー持っているのにそういうことに手を染めちゃいけませんね。まあ、彼も一時期爆発的に人気があったのに、急に落ち目になっちゃったから、いろいろ悩むところはあったのかな?でもみんな乗り切っているんでしょうから、浅はかとしかいいよう無いですね。でも、警察がちくりの情報をもとに急遽ガサいれを行なったらしいですから、人に恨まれるような人間関係を気づいていたのかも知れませんね。それとも、加勢大周から薬物を辞めさせるために、ちくったとか。いろいろ考えられますが、明日からのワイドショーネタに期待します。

加勢大周容疑者を逮捕 覚せい剤と大麻所持(日本テレビ系)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20081005/20081005-00000026-nnn-soci.html

