宮崎篤姫涙の完走…2人の夫に愛されて・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



宮崎篤姫涙の完走…2人の夫に愛されて


宮崎篤姫涙の完走…2人の夫に愛されて http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000006-nks-ent 堺雅人さんは、なぜこんなに人気があるのでしょう。堺雅人さんは、最近民放のドラマなどにも出ていますが、この人は圧倒的に時代劇が向いているような気がします。堺雅人さんを始めて知ったのは、今から5年ほど前の大河ドラマ「新撰組」でした。堺雅人さん演じる山南敬助はそれは、もう絶品でしたね。あの少しはにかんだ感じと、いつも微笑んでいるような顔の表情が、新しい新撰組の山南敬助 像作り上げていました。 今回の篤姫もそうです。宮崎あおいちゃんの篤姫とまるで本当の夫婦のように、見ているほうが嫉妬するくらい、いい関係の夫婦を演じていました。多分、宮崎あおいちゃんも彼との演技だからこそ、万感こみ上げて泣いちゃったのかな?優しいんでしょうね、堺雅人さん。
9月28日10時3分配信日刊スポーツNHK大河ドラマ「篤姫」のクランクアップで涙を見せる宮崎あおい(左)NHK大河ドラマ「篤姫」が27日、東京・渋谷の同局でクランクアップを迎えた。最後に篤姫が亡くなるシーンを撮り終えると、主演の宮崎あおい(22)は「1年2カ月間、篤姫を生きることができて、本当に幸せでした」と号泣した。放送ではすでに死去した夫の徳川家定役の堺雅人(34)が、サプライズで花束贈呈に現れると、宮崎は感激のあまりに泣き崩れた。「堺さんとは強烈な出会いだったのですが、今はもう亡くなっているので、こうして生きてくれているだけでうれしい…。台本に『好き』と書いてあるから、好きになったのではなくて、自然な感情で、私自身が堺さんを好きになったんです。大好きです」。報道陣から「だんなさん(高岡蒼甫=26)が聞いたら驚きますね。」と返されると、照れ笑いした。もちろん、本物の夫からも励まされてきた1年でもあった。長丁場の大河ドラマ撮影直前の昨年6月に結婚した高岡からは「今日も『1年間お疲れさまでした』とのメールをいただきました」と笑った。最終更新:9月28日10時3分
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(日刊スポーツ)]] 下駄箱 水ダイエット シワ取り インターネットキャッシング ウエデイングドレス 仕事市場 北海道シチュー βグルカン サプリメント ボーンスキンクリーム 下半身ダイエット フリーター 就職 ブルガリ 時計 accounting 住所コード 豆乳クッキーダイエット 法人住民税 ロイスクレヨン 血液クレンジング acne 郵便局 投資信託 sleep腕時計 美白 サプリメント ワザップ 健康ダイエット マクロビオティック 手相 結婚線 花まるマーケット 女性専用 キャッシング ダイエットジム クロネコブックサービス
スポンサーサイト
