えっ!口臭の原因ってこれだったの・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




えっ!口臭の原因ってこれだったの


便秘は、腹部の張りや吹き出物、頭痛・腰痛だけでなく、口臭の原因にもなるという。

これは、分かるような気がします。うーん、納得。思い当たる節が沢山あります。

我が家の女性人、女性なのに時たま口が臭い!何と、二人とも便秘なんです。

それじゃあ、若い女性も結構口臭のある人が多いってことですね

確かに記事の通り、科学的に納得できます。

これは、「あるある・・」でないですね。きちんと医学的根拠があるのでしょう。

やはり口臭は内臓の以上fだと思います。

僕の職場の隣のオヤジ、たまらん臭さです。「その口臭!何とかしろ!」といつも心の中で叫んでいます。

職場の口臭、人間関係にも致命傷ですね。

彼も、便秘なのかしらん。

(引用:Livedoorニュース http://news.livedoor.com/trackback/3055846

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
