「篤姫」視聴率26・4%、内柴金を上回る・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「篤姫」視聴率26・4%、内柴金を上回る


「篤姫」視聴率26・4%、内柴金を上回る いやー、篤姫が面白くなってまいりました。先週の井伊大老暗殺の桜田門外の変などはオリンピックの視聴率を抜いちゃったとか。 宮崎あおいちゃんの演技も堂に入ったものになってきましたね。太い声で老中どもを恫喝するシーンなんか、ホント半年前の鹿児島時代の演技とは全然違いますもの。貫禄さえ漂ってきています。 そして、今週はとうとう、堀北真希ちゃんが登場とのことで、これからは宮崎あおいちゃんと堀北真希ちゃんとの嫁姑の争いが本格化します。これなぞは、まさに現代ドラマですね。若手女優二人の演技力も見所です。それにしても、堀北真希ちゃんのあの眉毛なんとかならんモンですか?
10日放送のNHK大河ドラマ「篤姫」の視聴率は関東地区で過去最高となる26・4%(関西24・4%)を記録し、北京五輪柔道男子66キロ級の内柴正人の金メダル獲得を生中継したフジテレビ系の「北京オリンピック2008」を上回った。「篤姫」のこれまでの最高は、篤姫=天璋院(宮崎あおい)の夫家定(堺雅人)と父斉彬(高橋英樹)が亡くなった7月13日放送分の26・2%。NHK広報部は「今回は『桜田門外の変』という有名な事件を描いた回だったということと、お盆休みに入って在宅率が高かったこともあるのではないか」と話している。番組中盤に内柴の快挙を文字で速報したが、過去最高を記録した。NHKは連日、午後8時の時間帯は北京五輪の放送を続けているが、日曜日は来週(17日)も「篤姫」を放送する予定。NHK広報部は「『篤姫』には多くの固定ファンがいらっしゃるので、当初からほかの時間帯に動かすなどの予定はありませんでした」としている。[2008年8月12日6時34分 紙面から]
[引用元:日刊スポーツ] 刻印機 近畿労金 住所コード ケラスターゼ  sleep腕時計 袴着方 換気扇 掃除 acne おじゃ魔女どれみ 血液クレンジング 法人住民税 クロネコブックサービス 豆乳クッキーダイエット 下半身ダイエット ボーンスキンクリーム 日本航空インターナショナル 似顔絵コンテスト フェリージ ニーマンマーカス ブルガリ リング フローリング 掃除 モデダイで簡単ダイエット 北海道シチュー 郵便局 投資信託 ブルガリ 時計 nursing 下駄箱 フラウインターナショナル ジパング倶楽部
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。