香里奈3姉妹、ドラマ初共演にワクワク♪・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




香里奈3姉妹、ドラマ初共演にワクワク♪


香里奈3姉妹、ドラマ初共演にワクワク♪ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000003-sanspo-ent 能世あんなは、香里奈3兄弟の長女です。次女のえれな、3女の香里奈と名古屋出身の美人3兄弟ですね。以前スマップ・スマップに出ていましたね。3人そろって。3人並ぶとやはり、3女の香里奈が際立っていたような気がします。3人とも女性の兄弟だったら、そのうち一人が売れてきちゃえば、他の二人も脚光あびると言うのは、おきまりなのでしょうか?
8月12日8時2分配信サンケイスポーツ女優兼モデルの香里奈(24)が、同じフィールドで活躍中の長姉、能世あんな(29)、次姉のえれな(26)とドラマ初共演することが11日、分かった。ファッションリーダーの3人にふさわしい、百貨店の華麗な婦人服売り場を舞台にしたフジテレビ系「リアル・クローズ」(9月16日放送、後10・0)。布団売り場から婦人服売り場に異動し、上司の美姫(黒木瞳)や同僚にもまれ成長する主人公・絹恵を香里奈、美姫のアシスタントをあんな、絹恵の最初の客をえれなが演じる。姉たちとの共演話に「まず、びっくりしました」と香里奈。子供のころ、バレエで同じステージに立ったが、「今回はお仕事でドラマの共演。変な感じもするし、楽しみでもあるし、緊張もあります」とあんな。えれなは、「せりふの掛け合いは初めてなので楽しみ」とワクワク。末っ子だが、出演作が一番多い香里奈は、「ドラマでは役と役。家の雰囲気、姉妹の雰囲気を現場に持っていかないようにしたい」とキッパリ。プロの顔をのぞかせていた。共演は高岡蒼甫(26)、山本太郎(33)、加藤夏希(23)ら。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]] 近畿労金 フラウインターナショナル ブルガリ リング ブルガリ 時計 sleep腕時計
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
