ドラマ『恋空』主題歌で異例のデビュー、福井舞・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




ドラマ『恋空』主題歌で異例のデビュー、福井舞


ドラマ『恋空』主題歌で異例のデビュー、福井舞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000911-bark-musi 恋空、見ましたよ~。なかなかよかったですね。最近こうした純愛物になぜか胸を打たれてしまいます。新垣結衣もいいかもしれないけど、テレビの水沢エレナも結構いい感じです。本作の映画のほうは見ていませんが、大筋はテレビと同じ感じなのかな。それと、このドラマロケ地が結構いいんじゃない?適度に田舎の雰囲気があって自分の高校生時代なんか思い出しちゃいそうです。エンディングのバックには群馬県の協力が出ていたから、群馬でのロケなんでしょうね。空も綺麗でしたし、川も緑も綺麗でしたね。 これからの話の続きが楽しみですね。
7月19日12時8分配信BARKS拡大写真福井舞8月2日スタートのTBS系ドラマ『恋空』。原作のケータイ小説は書籍化され、約200万部の大ベストセラーとなった。2007年、新垣結衣の主演で映画化され大ヒットしたこの物語が、今度は水沢エレナ、瀬戸康史という若手俳優ふたりを迎えてのドラマになる。そしてそんな注目のドラマ『恋空』の主題歌に大抜擢されたのが、京都出身の23歳、女性シンガーソングライターの福井舞。彼女は今回の楽曲「アイのうた」でデビューする。
[引用元:Yahoo[BARKS]] 刻印機 日本航空インターナショナル ニーマンマーカス クロネコブックサービス 北海道シチュー 住所コード 血液クレンジング 近畿労金 ボーンスキンクリーム
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
