山口香緒里、結婚を報告「隠していることでもないので」・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




山口香緒里、結婚を報告「隠していることでもないので」


山口香緒里、結婚を報告「隠していることでもないので」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000000-oric-ent
6月27日7時54分配信オリコン拡大写真山口香緒里女優の山口香緒里(33)が結婚していたことがわかった。26日(木)付の自身のブログで「改めてご報告したほうがいいな~と思って書いています。わたし結婚していますんです」と告白している。山口香緒里プロフィールお相手は「テレビ制作に携わる同じ業界の人」とのこと。この日のブログでは「ぜんぜん隠していることでもないので、ここでちゃんとお伝えします」と報告し、この先も仕事は続けていくことを綴っている。山口は、テレビドラマ・映画・舞台版の『大奥』シリーズのほか、テレビ朝日系『相棒』『女刑事みずき 2』、日本テレビ系『百鬼夜行抄』、フジテレビ系『ハマの静香は事件がお好き episode5』などに出演している。
[引用元:Yahoo[オリコン]] ハンドメイドチェニック 暴落破壊投資術 口コミ 郵便局 投資信託 イマカツ 近畿労金 マクロビオティック 血液クレンジング フラウインターナショナル ハヤシライス レシピ sleep腕時計 消費者金融 甘い 花まるマーケット ボーンスキンクリーム 暴落破壊投資術 評価 ビッグバンFX6 口コミ フローリング 掃除 袴着方 似顔絵コンテスト 暴落破壊投資術 レビュー 換気扇 掃除
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
