北川景子、月9で織田裕二と全面対決・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子、月9で織田裕二と全面対決


北川景子、月9で織田裕二と全面対決 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000033-sanspo-ent
6月11日8時3分配信サンケイスポーツ女優の北川景子(21)が、7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロインに抜てきされたことが10日、分かった。主演の織田裕二(40)演じる熱血教師と、事あるごとに反発し合う新人教師役。劇中では生徒との禁断の恋も描かれる。今年1月に「2008年期待の女優ランキング」(オリコン調べ)で1位に輝いた北川。初のゴールデン枠出演で、ブレーク必至だ。いまノリにノッている北川が、月9ヒロインの座を射止めた。フジテレビの村瀬健プロデューサーは「ものすごくいいオーラを持っている女優。1、2年後には同世代の女優の中でもトップクラスにいるはず」と絶賛。北川も、織田との共演に「頑張ってついていければ」と気合十分だ。演じるのは、将来の目的もないまま、何となく高校の教師になった東大卒の新人教師。偏差値を上げることが大事だと生徒らに叩き込む。実は私生活でも、劇中の生徒と同じような“勉強漬け”の毎日を送ってきた。「私も(芸能活動を始める前の)何年か前までは、勉強がすべてだと思っていました。本当は違うと思いながら、(有名進学校の)中学をせっかく親に受験させてもらったのに、今更勉強以外の道を考えたい、とはいえなくて。勉強から離れるのが怖い、という気持ちもありました」まさに、ごく普通の若者と同じ葛藤を抱え、学生生活を送ってきた。この経験も、教育ドラマに生かされそうだ。「このドラマで織田さんが演じる先生は、もっと大事なことがあると、将来何をやりたいかを決めて、そのプロセスとして勉強があるんだと、その順番を間違えちゃいけないんだと教えてくれます。今の若い人たちが見たら、絶対感じるものがあるはず。受験生たちが将来を考えるきっかけになってくれれば」リアルな物語の世界観を壊さないよう、劇中で挑戦する生徒との恋愛にも「私も、恋愛には立場とか年齢とか考えない型破りなタイプ。本気でやりますよ」と熱演を約束。大役へのプレッシャーにも負けず、期待に違わぬ飛躍を見せてくれそうだ。
[引用元:Yahoo[サンケイスポーツ]] 消費者金融 甘い 暴落破壊投資術 評価 ボーンスキンクリーム sleep腕時計 宅ふぁいる便 nursing ビッグバンFX6 口コミ おじゃ魔女どれみ 暴落破壊投資術 口コミ 法人住民税 暴落破壊投資術 レビュー マクロビオティック 手相 結婚線 ケラスターゼ  ロイスクレヨン 消費者金融 審査 近畿労金 acne 換気扇 掃除 産後ダイエット
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。