倖田來未4カ月ぶりテレビ復帰!Mステ出演、終始朗らか・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




倖田來未4カ月ぶりテレビ復帰!Mステ出演、終始朗らか


倖田來未4カ月ぶりテレビ復帰!Mステ出演、終始朗らか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000033-sanspo-ent
5月31日8時1分配信サンケイスポーツ歌手の倖田來未(25)が30日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演し、失言問題による活動自粛から約4カ月ぶりにテレビ復帰した。同局系ドラマ「パズル」(金曜後9・0)主題歌の新曲「Moon Crying」(6月4日発売)をテレビ初披露。同曲で月をテーマにした理由を「月っていつまでも追っかけてくる、泣いてる時も笑ってる時も常に支えてくれる感じ。そういうことを忘れないように」と司会のタモリ(62)に説明するなど、終始朗らかな調子だった。
[引用元:Yahoo[サンケイスポーツ]] ボーンスキンクリーム おじゃ魔女どれみ acne イマカツ 似顔絵コンテスト ケラスターゼ  暴落破壊投資術 口コミ 産後ダイエット 法人住民税 暴落破壊投資術 レビュー ジパング倶楽部 手相 結婚線 郵便局 投資信託 豆乳クッキーダイエット 花まるマーケット 袴着方 ビッグバンFX6 レビュー ビッグバンFX6 評価 消費者金融 審査 暴落破壊投資術 評価
