1万人が「ユタカさま~」水谷豊、22年ぶり感激ライブ!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




1万人が「ユタカさま~」水谷豊、22年ぶり感激ライブ!


1万人が「ユタカさま~」水谷豊、22年ぶり感激ライブ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000030-sanspo-ent
5月19日8時1分配信サンケイスポーツ1万人のファンを背にポーズを決める水谷豊。トークでは「相棒」や「熱中時代」の名セリフも飛び出した22年ぶりに歌手復帰した俳優、水谷豊(55)が18日、川崎市幸区のラゾーナ川崎で22年ぶりのライブを開いた。これまでのヒット曲を再レコーディングした新アルバム「タイムカプセル」から、「カリフォルニア・コネクション」「やさしさ紙芝居」など3曲を熱唱。ポケットに左手を突っ込み、軽いステップを踏みながら懐かしい歌声を響かせた。会場には20~50代の幅広い男女が1万人も詰めかけ、4階テラスまで人だかり。「ユタカさま~」という黄色い声が飛び交い、感激して泣き出すファンも現れた。水谷は「うれしいという言葉しかない。昨夜は気分が高ぶって眠れなかった。心残りは、みなさん全員の顔を覚えられないことです」とあいさつし、「僕は4曲目から調子がでるので、この続きはいつか必ず」とライブ公演を約束。「出掛ける前に妻(女優の伊藤蘭)から『頑張ってね』と送り出されたけど、こんなすごいことになるなんて、想像もしていなかったです」と人の多さに感激しきりだった。
[引用元:Yahoo[サンケイスポーツ]] 下駄箱 ロイスクレヨン ウエデイングドレス 袴着方 ハヤシライス レシピ 郵便局 投資信託 ワザップ ジパング倶楽部 ケラスターゼ  ブルガリ 時計 acne 花まるマーケット 木村藤子 連絡先 宅ふぁいる便 nursing sleep腕時計 消費者金融 審査 ブルガリ リング フラウインターナショナル イマカツ フェリージ 似顔絵コンテスト 換気扇 掃除 フローリング 掃除 マクロビオティック 手相 結婚線 産後ダイエット ハンドメイドチェニック 豆乳クッキーダイエット 消費者金融 甘い
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
