カーネーション電車に母娘88人…思い出に残るプレゼント・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




カーネーション電車に母娘88人…思い出に残るプレゼント


カーネーション電車に母娘88人…思い出に残るプレゼント http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000023-yom-soci
5月11日20時2分配信読売新聞車内をカーネーションで飾った特別列車を楽しむ乗客たち母の日の11日、車内を2000本のカーネーションで彩った特別電車が西武池袋線の池袋駅から豊島園駅まで運行され、抽選で選ばれた44組88人の母娘が12分間の小旅行を楽しんだ。西武鉄道が、同線に今月末から投入する新型車両「スマイルトレイン」のPRとして初めて企画。壁や通路、ステンレス製の手すりなどに赤や紫、黄色のカーネーションが飾り付けられ、シートに2人一組で座った母娘にもカーネーションが配られた。神奈川県相模原市の杉本望さん(28)は、「花が好きな母のために、品物よりも思い出に残るプレゼントを」と申し込んだ。母の美恵子さん(55)は「とても幸せな気分。最高のプレゼントです」と喜んでいた。最終更新:5月11日20時2分
[引用元:Yahoo[読売新聞]] 木村藤子 連絡先 下駄箱 換気扇 掃除 郵便局 投資信託 ブルガリ リング ケラスターゼ  産後ダイエット ブルガリ 時計 フェリージ フラウインターナショナル フローリング 掃除 sleep腕時計 acne ジパング倶楽部 nursing 消費者金融 甘い
