井上真央、熱愛で号外出るほどの「“旬”な女優になりたい」・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




井上真央、熱愛で号外出るほどの「“旬”な女優になりたい」


井上真央、熱愛で号外出るほどの「“旬”な女優になりたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000006-oric-ent
5月11日6時30分配信オリコン拡大写真『第16回 橋田賞』の新人賞に輝いた井上真央女優の井上真央が『第16回 橋田賞』の新人賞を小栗旬と共に受賞し10日(土)、都内で行われた授賞式に出席。小栗の熱愛報道に「私もそんな“旬”な女優になりたい。(熱愛報道で)号外が出ちゃうくらいの。」と目を輝かせた井上は、さらに副賞の賞金を知らされると「100万円と聞いた瞬間、2人で目を合わせて“ニヤッ”としちゃいました」と天真爛漫なキャラで喜びを表現した。
[引用元:Yahoo[オリコン]] フラウインターナショナル ブルガリ リング ケラスターゼ  木村藤子 連絡先 下駄箱 産後ダイエット フローリング 掃除 消費者金融 甘い 換気扇 掃除 ブルガリ 時計 acne 郵便局 投資信託 nursing sleep腕時計 フェリージ ジパング倶楽部
