小栗旬に橋田賞新人賞「芝居もやります」・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




小栗旬に橋田賞新人賞「芝居もやります」


小栗旬に橋田賞新人賞「芝居もやります」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000006-nks-ent
5月11日9時49分配信日刊スポーツ橋田賞授賞式に参列する小栗旬(中央)。右は井上真央、左は中井貴一女優山田優(23)との交際が発覚した俳優小栗旬(25)が10日、都内のホテルで行われた、放送文化で活躍した人を表彰する橋田賞新人賞の授賞式に出席した。交際発覚後、公の場に出るのは初めて。橋田寿賀子さんから賞状を受け取った小栗は「最近ちょっと芝居と関係ないことで世間をにぎわせてしまいました。このような賞をいただけると、ちゃんと芝居をやってるんだなと思っていただけるのではないかと思います。演劇や芝居で感動や興奮を与えられたらと思います」と、硬い表情であいさつした。橋田さんから「かっこいいね、やっぱり」と言われ、初めて笑みがこぼれた。一緒に受賞した友人の女優井上真央(21)は「旬くんはすごく緊張してました。賞金が100万円って言われたときだけ、顔見合わせてにやっとしましたけど」と話した。最終更新:5月11日9時49分
[引用元:Yahoo[日刊スポーツ]]
