叶恭子が禁断のスッピンを大公開!「ありのままをさらけ出した」・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶恭子が禁断のスッピンを大公開!「ありのままをさらけ出した」


叶恭子が禁断のスッピンを大公開!「ありのままをさらけ出した」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000006-flix-movi
4月21日12時57分配信シネマトゥデイ拡大写真この日のメーク時間は恭子が23分、美香は20分だそう20日、新宿高島屋特設会場にて、叶恭子のDVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラス ビューティ」の刊行記念イベントが行なわれ、トークショーには妹の叶美香も応援に駆けつけた。姉の恭子は「美の近道はまず自分を知ることから」とトークショーでファンに語りかけた。今回のDVDブックの最大の見どころは、恭子がスッピンを惜しげもなく公開していることだろう。「メイクだけでなくボディー、ヘアなど、すべてはまず自分の土台を大切にしてほしい」ということを訴えたかったそうだ。ファンにとってうれしいのは、付属のDVDで恭子のフルメークが完成する全プロセスを観ることができる点だ。「これで誰でも恭子さんになれますね」とリポーターから言われた恭子は、「それはなれません(笑)。なる必要もありません」と一蹴。「誰かになる必要はなく、皆さんが全員持っている素晴らしい美しさをいかにして引き出すか、です。わたくしの生き方や考え方、メークなどから皆さんが取り入れたいと思うことを取り入れてくだされば、今より良くなることがあるのではないでしょうか」ととても謙虚に語っていた。また「LOVE&SEX」の章では、“愛のコミュニケーションはファビュラスでなければならない”と、ラブエクササイズ、オーガズムを得る方法など「わたくしのありのままをさらけ出した」セックス観も赤裸々に語られる。「こういうこともビューティーと密接に関係している」と語る恭子。「女性が聞きたくても誰に聞いていいかわからないことに対して、この本がヒントになれば」と観客に語りかけていた。本の中でとうったえる具体的な内容については、本を読んでのお楽しみだ。DVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラス ビューティ」は発売中
[引用元:Yahoo[シネマトゥデイ]] ケラスターゼ  フローリング 掃除 産後ダイエット 木村藤子 連絡先 ブルガリ リング
スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。