闇職の残党・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇職の残党


ネット掲示板で女性拉致の仲間募る、岐阜の2人を逮捕

また、こんな馬鹿どもがいたんですね。名古屋の闇職殺人に懲りていない馬鹿どもです。

この逮捕された、服部という男は、1年半ほど前から女性と交際していたのですが、女性のほうから、別れ話を持ち出されて逆恨みし、包丁やハンマーを用意して犯行に及んだんですね。幸い、女性が抵抗したため、服部ともう一人の男は、逃げたそうです。

 最近この手の、逆恨みとか、ストーカーまがいの事件が多いですね。函館の女性もストーカーのように狙われて、母親の前でさされたわけで。こういう奴らって、精神構造どうなっちゃってるのって思います。

公判になって、体よく精神疾患装ったりして、本当に手こずりますね。やはり、アメリカのように性犯罪者のようなものには、一生にわたって、監視するシステムが必要ですね。そういったものの抑止力に期待するしかなくなっていくんじゃないですか。

(引用:Yahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071202-00000112-yom-soci)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。