あれっ! 父親じゃないじゃん・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




あれっ! 父親じゃないじゃん


香川3人不明]祖母の義弟を死体遺棄容疑で逮捕 

殺害供述 とうとう最悪の結果になりました。でも、やはり親族の仕業だったわけです。警察ももう少し早く、全親族からいっせいに事情聴取ができなかったものでしょうか。

この容疑者の川崎と言う男は、三浦さんの妹の旦那だった層です。かつては、パン製造会社で働いていたとか。三浦さんとの間には、何かしらの金銭トラブルが合ったらしいですね。一説には三浦さんがこの義弟名義で多額の借金をしていたとか、いないとか。真相は未だにわかっていません。

 いずれにせよ、この義弟は幼い姉妹も道ずれに殺害し、山中に埋めたとのことです。子供には何の罪があるのでしょうね。たまたま、祖母の家に遊びに来ていただけなのに、一時注目を浴びた姉妹の父親の山下清さんの胸中をお察しいたします。

 しかし、一時は日本中が、この山下清さんが手にかけたのでは、なんてマスコミも含め取りざたしていましたね。いやはや、勇み足もいいとこですね。山下さんが血相変えて怒るのもやむを得ません。きっと、マスコミには、未だ秋田の畠山の事件が尾を引いているのでしょう。それにしても、3人殺した川崎にはぜひ極刑で償っていただきたいですね。

 

 (引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3405657)

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
