花男が華麗なるに勝つ!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男が華麗なるに勝つ!


キムタク、ピンチといいますが、キムタクにしちゃあこんなことで目くじら立ててるようじゃ、彼の今後の売り方に支障が出るんじゃないですか。

ここは、先輩として、泰然自若としてかまえるべきでしょうね。ジャーニーズの若手は、人気が上がればあがるほど、飽きられるのも早いのは歴史が語っています。

後は、どうやって自分の新境地を見つけていくかでしょう。

人気争いはカトゥーンや嵐に、お任せして、木村君はどんどん新境地を開拓するほうがいいんじゃないの。

オヤジになったとき、どうなっているかが勝負ですからね。

それに、しても小渕議員のだんなが両方のプロデューサーとはしらなんだ。

小渕議員国会での活躍はいかがなものでしょう?

ところで視聴率って、曜日や時間帯の関係もあるから、一概に比較できないんじゃないですか?

日曜の9時と金曜の10時、あなたはどちらの時間帯のテレビを見ている可能性が多いですか?

ちなみに、私は昨日、花男見させていただきました。なかなか、面白かったですよ。

 

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3056518

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。