韓国の性、なぜか興味がわくのは自分だけ?・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




韓国の性、なぜか興味がわくのは自分だけ?


 

韓国の女子大学生、性知識は男子より上?

んー、韓国人の性と聞いてなぜか、濃厚なイメージがするのは自分だけだろうか?

この記事によると、当然エロサイトやビデオなどを見たことがあるのは、圧倒的に男子学生が多いとのこと。それは、日本でも同じことですよね。

でも、知識は女子のほうが上、と言うのは、男子学生はいかにも知識よりも、いかに自らの欲求を満たすべきかを重視しているのkなと思っちゃいます。

はっきり言って、韓国の男子学生は得ろに対して分かりやすい性格なのかな。

ところで、何で、濃厚なイメージかというと、にんにくのイメージが

韓国と聞くとあるのですね。

韓国の一般的食生活も知りませんし、友達もいませんのであくまでもイメージですが、毎日キムチやらが食卓に並び、にんにくたっぷり使った、焼肉とかを食べて、視力旺盛な人が多いのではないかと思っちゃうんです。

にんにくが、下の方へ及ぼす影響ってそりゃすごいですからね。

でも、体にもすごくいいらしいです。最近ではウイルスを撃退し、はたまた、癌などにもかかりにくい体質を作る効果もあるらしいです。

ということで、韓国人の食生活と性の関係、とても興味深いんです。

そのうち誰か、韓国の方に聞いてみたいな。

 (引用:ライヴドアニュース http://news.livedoor.com/trackback/3052939

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
