もう帰ってこんでええ!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



もう帰ってこんでええ!


和田アキ子、朝青&高砂親方に改めて批判爆発

やってくれました、アッコお姉さん。やはり、ゴッド姉さんがビッシッといってくれないとおさまりがつきまへん。

「誰も中に入れないとは、お前何様や。もう帰って来ないでいいんじゃないの」そうです。朝青龍など永久追放でいいのです。相撲協会も、こうなったら腹くくっていかないといけないんじゃないですかね。こんなこと、甘く見過ごしていると、相撲人気低落に歯止めがかかりませんて。新弟子検査に誰も合格しなくなっちゃいます。

さらに怒りの矛先は帰国した高砂親方にまで及び「(モンゴルの)虹がきれいって…お前何しに行ってん。上を見ないで前を見ろ」

高砂親方にも攻撃の手が伸びましたね。でも、この親方もしょうがないですよね。第一、朝青龍が一度も、会見を開いていないって言うのが許せません。何はともあれ、帰国したら、真っ先に謝罪の会見を開くべきでしょう。それができなきゃ、横綱の資質が最初から無いんです。親方も、そこんとこ指導しなくっちゃ。

誰かが、言っていましたが、朝青龍はまさに、子供ですね。かつての、双羽黒並じゃありませんか。やはり、国技の横綱になるんですから、横綱審議会もよく調べて欲しいですね。

 (引用:Yahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070902-00000038-sph-ent



和田アキ子、横綱・朝青龍&高砂親方を批判
横綱・朝青龍&高砂親方を批判 和田アキ子がまたまた言いました 朝青龍&高砂親方に批判 今日の、 .....(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
