細木数子 結局何者?・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



細木数子 結局何者?


細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情

 

ぎゃはは、所詮こんなものです。細木数子とやらは何にも分かっちゃいないのです。

日本古来の神道の作法を冒涜する行為ですね。ゆるせません。たかが、

占い師でしょう。

拍手を音を立てないでやるのが、本当だなどと勝手に解釈しちゃってま

す。無知をさらけ出していますね。もともと20年位前に天生殺でしたっ

け?正確には忘れちゃいましたが、(覚える気もないので)そんな本を出

ブームを引き起こしましたね。一時は、みんな当たるあたると騒ぎました

よね。アレから、20年以上たっても、まだテレビなんかに出て、生意気な

口をたたいています。

いやなんですけど、その語り口。妙に説得力あります。頭はいいんでし

ょうね。

某2チャンネルなどでは、バックに某大物極道がいる。彼女の事務所に

は、玄関に彼の大きな写真が掲げられているなんてことが書かれてい

ました。まあ、2ちゃんの話ですから、半分差し引いてもあの堂々とした

態度からすると、それもありうるのかな、と思っちゃいます。

なんといったて、もともとよるの銀座の商売をしていた人ですから、闇の

世界とのつながりは十分でしょう。

逆らわないほうが身のためですね。

その某、大物極道は、菱の代紋で有名なクミ関係の関東を任された、

組内一の武闘派集団のトップに立つ方のようです。

確か去年の秋ごろ、新宿南口のビルのっとりに絡んで、逮捕されていま

すね。

(引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/trackback/3053957

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
